--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.11.13 15:25

木曜・金曜とラジオごとアップできませんでした(^_^;)
日課のようにそれだけは書いていたので、ブログの更新ないけどどうかした?ってご心配いただいたお友達各位、毎度お騒がせでした(^_^;)
ちょっと風邪気味ですけど、元気です♪

水曜から金曜にかけて、母に助っ人に来てもらい、片付けしてました(笑)
転勤族なわが家はずっと4・5年ごとに引っ越しがあったので、その都度、断捨離!だったんですけど、この家に定住してからというもの、そんな機も逸し…

日々、ちょっとずつやってればいいんですけど、やるときは徹底的にやりたい人なのでどんどん先延ばし…
普段どうしてもコマ切れにしか時間がとれないので、それを言い訳にしてました(^_^;)

で、意を決したわけなんですけど、やりかけては、家事や子供ごとで中断すると結局中途半端でまた嫌になってしまうので、恥ずかしながらヘルプを求めてしまったわけで…

そんなわけでまさか、朝っぱらからパソコン向かうわけにもいかず(^_^;)
というわけで今頃になって記事は残しました♪

片付けのほうはまあぼちぼち進展☆彡
でも雑誌とかとりあえず避難で(^_^;)まだ手付かず
なので、ノルマを決めてやっていきたいと思ってるとこです(^_^;)

といいながらも、この週末はまた子供ゴトで両日出かけてきて、バタバタ…
ようやく、ちょっと一休みしたところ…

今日は、朝から渋谷まで行っていたので、息子の待ち時間に黄色いお店に行こうかと思ったのですが、どうやら混雑している気配だったので、そちらはあきらめ、久々パパブブレに行ってきました♪
初めて出会いましたが、アウトレットがあって、袋詰めの倍くらいの量が入ってるのにお値段半分以下☆彡
おうち用にはうれしいわぁ~\(^o^)/

そのあと、まだ見れていなかったFine Boyを買いに本屋へ♪

息子を迎えに行って、お昼を食べて…
ずっと買いに行きたかった智くんが怪物くんSPの撮影時に差し入れしたプリンをゲットぉ♪

通販でも買えるんですけど、ついつい送料けちって、出かけたときにいつか買いたい買いたいと思ってましたぁ♪
2011111314410000.jpg

こだわりの素材だけを使ったプリンです♪
平飼い卵に低温殺菌牛乳、オーガニックのきび砂糖にバニラビーンズ☆彡
フフッ、ふんわり優しそう♪

お~、おやつの時間が過ぎました♪
自分で買ったけど、智くんからの差し入れ☆彡と妄想していただきま~す(^O^)/
フフッ、おめでたい人(笑)



| わたくしごと | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


