--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.11.09 08:07

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

自信を持つことは勝利を半分手にしたようなものだ

(BGM 迷宮ラブソング♪)

なるほど!
かっこいい!
これはユダヤの格言です
なるほどねぇ
やっぱいい言葉っていっぱいありますよね
うん、まあね、自信を持つことは大切ですよ

自信ね…
まあ、ボク、ホントに、デビュー当時は自信もクソもなかったね
フフフフっ
そうだよね、誰でもそうだよね、そりゃね、うん

まあ今、自信あるかって言ったら、ないけどね
いや、何の自信がある?
ただ何かを成し遂げるときとか、成し遂げなきゃいけないとき…
にはさ、正直さ、
だから難しいのがさ
経験してないことをさ、いろいろ成し遂げなきゃいけないわけで
最初自信なんかないじゃん
オレはそうなんだよ

自信はないけどその代わり、やるだけのことはやる!って
そしたら、やっぱりそれになるよね
そして、そこで初めて自信がつく、ね、うん
その繰り返しでしたね

うん、今となってはね、もうね、たとえばなんか新しいこと
まあなんでもいい、自分で挑戦したいことあったとして
自信があるかって言ったらないよね
まあ、なんとかなるだろう、フフっ
そっちだよね
まあ、やることはやるけどそれでミスったりできなかったりしても別に悔やまない
ただ一生懸命やることはやったとかさ、そういうんでいいんですよ

自信だけはありますっていう、良くそう言うセリフあるよね
うん、あれはないね、ボクね
うん、まあでもそんなね、肩の力を抜いてね、いきましょうよ

はい、以上、大野智でした!

(エンディング 身長差のない恋人♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


