--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.11.08 07:43

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

私がこれまでくじけずにやってこれたのはただ一つ、
自分のやっている仕事が好きだというただそれだけなのです

(BGM 迷宮ラブソング♪)

なるほど、いいね
これはいいね
好きだからね、やってこれた、くじけずにねって言う…

これはですね、アメリカの実業家 アップル社の共同設立者の一人スティーブ・ジョブズさんの言葉です

ほぉ~なるほどね
やっぱね、好きなのが一番いいんですよね
ま、好きって難しいけどね、なかなかね
ボクは基本的に忙しすぎるともうなんだろう…
休みが見えないとか、そういうんだと基本ダメな人なんです
フフフフっ
だからその間隙間を作って自分の好きなことをやるとかね
バランスをとっていかないとボクは基本ダメな人なんですね
ま、そういった意味で基本バランスは取れてるんですけどね
まあでもこの仕事はほんと、いろんなことをやらせていただけるのでうん、ありがたいですけどね、ホントにね 

あとはね、いますもんね、いろいろね、あの~俳優さんとかね
あの~、いろんなね、役ができる、やってみたいとか
ってことでしょ
すごいよね、そこも、追求するって言う…
好きだからやっぱ、やってるんだと思うしね
うん、だからね、やっぱ、子供のうちからね、何か好きを見っけてほしいと思うね

うん、あ、そうなの?
え?栗原さんしゃべるの好きだからDJやってんだ
あ、じゃ、好きなことだ、今、仕事
へぇ~そうなんだ、栗原さん、
かっこいいよね、それでね、やってんだもん

みなさんね、好きというのをこれからもね、見っかてない人もいると思うんでね
必ず見っけてね、それを追求しつづけたらね、それを仕事になったりしますのでね
ええ、まあ、お互いに…

好きで~す!

意味わかんない

以上、大野智でした!

(エンディング Monster♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


