--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.11.07 21:28

本日、久々アラシゴト~♪
ワタクシごとですので続きから…







このところ、なんだかあわただしく、物理的にというよりも精神的になんだかざわざわしていて…
先日、怪我したのがまだ治らなくてなんとなくテンション下がりっぱなしだったんですけど…

本日はお友達に声かけていただいていた相葉亭デーでした♪

実は今回、ワタクシお初!
平日でも混み合っていて、なかなか入れないそうですが…
はじめましてのお友達の大健闘で予約をとってくださっていたので、個室の方に入らせていただきました
なんでも改装されて、個室がお座敷からテーブル席に変わったとか…

箸袋も紙ナプキンのデザインもちょっと変わったそうですね

今回、はじめましての方含め、総勢7名♪
いやいや、嵐くんのとり持つご縁☆彡
最初っからめっちゃトーク炸裂で盛り上がり、おもしろいのなんのって♪

事前にお料理のほうもお願いしてあったので、さくさく持ってきていただき…
ボリューム満点でした!

個室に飾ってあったのがこれ…

2011110712310000.jpg

嵐ジェットのレプリカ?みたいなのは個室じゃない方に飾ってあったので遠目にしか見られなかったけれど、入口レジ付近のこれ…

2011110712360000.jpg

あとは嵐さんのサインとか、相葉ちゃんをかいた絵とかいろいろありました♪

相葉ちゃんママもいらして…
相葉ちゃん同様スタイル抜群でかっこいい感じ☆彡
若っ!

個室の予約だと90分限定ってことだったので、まだまだ名残惜しく…
そのあとはお茶しながらまたまたしばし盛り上がり♪
もうお腹がよじれそうなくらい、久々のお笑い♪

ステキなお土産いただいたり、きゃ~ステキ☆彡なものを見せていただいたり…
あっという間のひとときでしたけど、充実した楽しい時間でした♪

あ、お持ち帰りで唐揚げと春巻きを♪
ということで、今夜は家族にも相葉亭の味をおすそわけ♪でした

ご一緒していただいたお友達各位☆彡
今日は本当に楽しい時間をありがとうございました♪
またぜひよろしくです♪
あ、本日、急にお一人これなくなってしまったのですが、ぜひ、ぜひまたご一緒させてくださいませ♪

| わたくしごと | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


