--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.11.04 10:28

(BGM 迷宮ラブソング♪)

おはようございます
嵐の大野智です
毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます

ではまずはじめは、こちら
小学6年生のナツキちゃんから
私は高所恐怖症です
少し前、友達とのぼりぼうに登ったのですが
高いところに行くにつれ、手汗がひどいし、怖いし、てっぺんまでいけません
また大野くんはなぜ怖くないのですか?
教えてください

なるほどね、いや、ボクもダメだったんですよ
あのね、だめ、いや、ジェットコースターとかああいうのがダメだった
あの、Gが来るやつ
あれがホントやで、いやで…
でもね、ちょっと克服しようと思って
そういうのに乗りまくったんですよ、いやだけど
そしたらね、あの、なんか楽しくなっちゃったね
スッキリするし…
それでね、怖くなくなりましたね

あとはまあ、のぼりぼうとかね、
ちょっとね自分次第みたいなとこあるじゃない
手、離したら危ないしとか
まあ、でも気持ち一つ
高所恐怖症ならそんなに高いとこ行かなくてもいいじゃないですか、ね
まあ、あのナツキちゃんのほどほど感で、ハイ!

東京都世田谷区マホさんから
今年二十歳になります
大野くん、記念すべき二十歳の誕生日をお祝いしていただけないでしょうか
いいですよ

おめでとっ!
イェイ!

ユッチーさんから
こないだ、シチューに佃煮がおいしいといってましたが、発見しました!
意外な組み合わせで大野さんが大好きなカレーの味が口に広がります
さてその組み合わせとはなんでしょう
正解はミントのガムとブラックコーヒーです
ミントのガムを噛んで10秒たった後、ブラックコーヒーを飲んでみてください

え?ミントのガムとブラックコーヒーを?
だとカレーの味?
ホントかいな

ここにあるけど
あ、もうこれ、最近こういうのやっていくのね?

じゃ、ミントガムを10回?10秒か
カレーの味するか?

もう、噛んでますよ

うん、うまいうまい

10秒でいいの?

あ、たちました
じゃ、ブラックコーヒーを

(プシュ、プシュ!缶を開ける音)

いい音だね
完璧な音だった、今!

飲みますっ!

フフフッ…

え?わかんねぇ、オレ(笑)
カレーか?これ?
オレ、単純に、あの、昔あったじゃない
あの~、コーヒーの味がするあのガム、あれに近いね
フフっ

カレーの味ではないけども、ボクの中でね、
でも、うまい
これはいいよ
いけるよ
考え方によってはすこし、うっすらカレーなのかもしれない
フフフッ
これ、人それぞれかもしれない
いや、でも、まずくはない、いけますよ、これ
いや、でも懐かしい感じした
ありがとう、ユッチーさん

いや、これ、やっていくわ、ちょっと…

いろいろ募集しています!
フフフッ

ボク何でも試しますので!
なんでも大丈夫ですから嫌いなもんない!
納豆系でもなんでもいいです
ぜひともね、ボクが試します!
ね(^_-)-☆

ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます
メールでお待ちしています!
メールアドレスは arashi@fmyokohama.co.jp です!
たくさんのメッセージお待ちしていま~す!

では、また来週、大野智でした

(エンディング A・RA・SHI♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


