--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.10.28 08:53

(BGM Monster♪)

おはようございます
嵐の大野智です
毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます

まずはじめは大チャンラブさんから

ありがとうございます

私はカラオケが好きでよくいきますが、採点でだいたい80点台なんです
90点台に行くにはどうすればいいですか?

なるほど、ボクね、80点なんて行ったことないけどね
うん、60何点とかね
あれね、音程なんかどうだって良くて思いっきり大声で歌ってみて!
あのね、オレの同級生でね、とにかくもう歌じゃないくらいな、叫んでるくらいな奴いてね
98点だったの!
なに歌ってもその、90点台だった
今のはもっと繊細に作られてるんだと思うんだけど
一回やってみて!
それで出たらもう、素晴らしいですね、はい!

続いて小学生のココちゃんから
私はマツタケを食べたことがありません
お母さんが高いからダメ!って言います
大野くん、マツタケってどんな味ですか?

マツタケね…
よく食べるからね、ボクね、マツタケ、うん…
まあ、あれじゃない、食感じゃない?
ね、味はね、あの~、正直ね、わかんないっ
ごめん!あんまり食べたことねぇんだわ
フフフッ
お母さん一回食べさせてあげてよっ!(笑)

続いて埼玉のタマちゃんから
私は文化祭でダンスを披露します
今から緊張してしまってドキドキです
大ちゃん!
怪物さんから応援してもらえるように伝えてください

なるほど、わかりました、伝えておきますっ

続きまして21歳の専門学生ユウさんから
来年、卒業旅行をするために友達と貯金をしようと決めました
でも、ついつい誘惑に負けて、買い物をしてしまって、全然お金がたまりません
ちゃんと貯金するにはどうすればいいでしょうか?

うん、フフフフフっ
たぶん、卒業旅行を本気で考えてないからだと思いますよ
え~、友達とね、え~、最後の卒業旅行をね、
ちゃんとでも、これやった方がいいと思うんだよね、ちゃんと
記念になるし、一生の思い出になるからね
ここは、がんばろうっ!

あっ、タマちゃん、さっきの!、
怪物さんから、伝言預かりました、ワタクシ!
なんかね、ダンスはね、あの~楽しむことが一番大切だって言ってますよ
なんかね、すごい楽しんでやるだけ!
あの~、振付間違えても気にしないって
結構真面目なこと言ってましたよ、怪物さんは(笑)
まあね、うん、まあ、そりゃいろいろあるけど

うわっ、あ、なんだ、なんだ!

お、怪物くん!

(怪物くん)よぉ!タマちゃん!あの~なんか、大野が言ってたから来たぞ!
あのな、あの~、手~、伸ばせ!
じゃあな!

なんだあの人(^_^;)
いきなり怪物界から飛び出してきてね、
手~、伸ばせなど、質問の意味、わかってないみたいで、ごめんね、タマちゃんね


いきなり出てきて…
あ~、また来た!なんだ!

(怪物くん)火~、吹け!

なんて言ったんだ、あの人(^_^;)
火~、吹けだそうです
火、吹いたら危ないじゃないですか!
ねえ、怪物さん

(怪物くん)なんだよっ!

難しいわ、これ(^_^;)

フフフフフフっ

まあね、タマちゃん、気楽に踊ってちょうだい!

ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます
メールでお待ちしています!
メールアドレスは arashi@fmyokohama.co.jp です!
たくさんのメッセージお待ちしていま~す!

では、また来週、大野智でした!

(BGM カップリング?)

(エンディング 迷宮ラブソング♪)

怪物くんと智くんの小芝居がめっちゃかわいい~☆彡
怪物くん終わっても、髪の色を変えなかったのは怪物くんのイメージを残していたそうですけど、一つのキャラとしてとっても大きな意味のあるものになって、なんだか感慨深いですね(^_-)-☆

貯金できないって人への鋭いつっこみ、ドッきりしました!

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


