--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.10.25 08:13

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン♪

理由は一つ
やりたいからやるのだ
他に理由はない

(BGM 迷宮ラブソング♪)

かっこいいですね、これ!ええ
これはですね、アメリカの心理学者ウェイン・ダイアーさんの言葉です
やらなければならないから!ではなくてやりたいからやるのです
ね、その通りですよ

やりたいからやるんですよ
でいいじゃないですかとボクは思うんですよ
人生一回しかないのに
なんでやりたいことをね、こう、やっちゃいけない空気を流すんだと、ね
しょうがない、こっちもがんばって、ねえ、50度塗ってますよ
がんばって塗ってるよ、ホントに
1時間おきに塗ってるよ、あれちゃんと塗ってるよ、だいたい
でもしょうがないんだよ、うん
でも、それでね、じゃあもう行かない方がいいねみたいなことをね、いわれても
じゃ、じゃあ、でもオレ、やりたいんだけど
せっかくの休みでね、仕事がんばって
息抜きに、それをね、やりたいですよ
それを封印されたらオレ、何なんだと
思いますよボクは
ええ、ひとつ言いたくてしょうがないんですよ
人生一回しかないんですからそこで我慢してやってて…
だってねぇ、いつ何が起こるかわかんないんだから…でしょ?
フフフッ
って感じです

だからボク思うわけですよ、ホントに
やりたいことはやった方がいいです
だからねボクはね、あれですよ

理由はね、ただ一つ
やりたいからやるのだ!
他に理由はない!

以上、大野智でした

(エンディング ファイトソング♪)

あらあら、また釣りでの日焼け、怒られちゃったのかなぁ~?
この前のマネキンファイブのスタジオ映像、顔がまだらだったから?
今年は連休ももらえないみたいで、でも釣り行くくらいはできたんだなって思いながら、ちょっとホッとしながらもまだら加減に笑っちゃいましたけど…
他の4人が白いから余計に目立っちゃいますね
う~ん、キャディさんみたいに大きな帽子かぶっちゃう?

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


