--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.10.24 08:12

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

人の心はパラシュートのようなものだ
開かなければ使えない

(BGM Morning Light♪)

ほぉ~、いい言葉ですね
なるほどね
開いていかんと前に進まないということですよ

これはですね、イギリスの劇作家ジョン・オズボーンさんの言葉です
心をパラシュートにたとえていますが
パラシュートは開きっぱなしでも閉じっぱなしでもダメです

ね、まあ心を開きやすい人ってね、どう、どういう人だろうね
まあでも、ここでね、ボクはあの~、ひとつ、あの~心をボク、今開きます、ひとつ
ええ、行きますよ

え~、栗原さん、クリちゃん…
誕生日おめでとう!
おめでとう!

いや~、知ってましたよ
来る来ると思ってたけど今日でしたね、誕生日、10/24!
ねえ、もう、クリちゃんはいくつになったんだろうね

二十歳
ああ、ぴちぴちじゃないけ?
まあ、クリちゃんとはね、もう長い付き合いですよ
一回も飲み行ったことないけど…ねえ
横浜で、のバーに連れてってくれないもんね
なっかなか…
もう8年くらい言ってるね、これ
ええ、もう、ほんとにね、たま~に会うんですよ
こないだの国立のライブでもね
あの~、関係者の人たちのところに挨拶に行く途中のトイレから出てきましたからね、いきなり

え?って思って
こういうね、ちょこちょこ一瞬会うんですけどね
来年あたりはちょっと横浜の、そのおしゃれなバーなんじゃないですか

いい加減、心を開けよ!

まあ、とにかく栗原さん!
誕生日おめでとうございます♪

以上、大野智でした♪

(BGM Hung up on♪)

(エンディング 迷宮ラブソング♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


