--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.10.20 08:39

おはようございます♪
ようやく解禁になりましたねぇ~

ずいぶん前に写真を見てしまって、あらぁ~(笑)とびっくり!
いったいどんなCMになるんだろうと思ってましたが、めちゃめちゃ楽しそうです♪

正直、またコスプレものか(^_^;)と思わなくもなかったんですけど(笑)
かっこいいやつもみたいけれど、これ以上、かっこいいこと世間に知らしめるのもなんなので…

15秒と30秒があるようでさっそくサイトで見てきました♪
森永ビスケット

提供番組はこちらです!
森永提供番組

出演番組でとれそうなのでありがたいです\(^o^)/

あ、そして、今朝のZIPでニノマリオをみて、またまたびっくりでした!
最近は他のタレントさんがCMされていたので、もうやらないのかなぁ~と思っていたらまさかの実写マリオ!
他のメンバーが別キャラって言うのがあったらおもしろい?
智くんは…え?クリボーとか…

任天堂の提供番組なんだったか忘れちゃいました(^_^;)
年末に向け、こちらも大忙しです

| 智くんラジオ | コメント(2) | |

この記事へのコメント

おはようございます!なんか急にいろいろな情報が一気に入って来て嬉しい反面なかなかついて行けなくて・・・雑誌もね・・・お持ち帰りできてないのもあって・・・紅白の司会も決まり、智君CMもまた見られて嬉しい限りですけど、忙しすぎて身体の方が心配になって・・・こないだもラジオで百日咳?かもしれない?とか言ってましたよね!のほほんさん いつも新しい情報ありがとうございます!頑張ってついて行きます(笑)

| アッケン | URL | 2011.10.20 09:38 |

アッケンさま

アッケンさん、こんばんは♪
チョビスケはずいぶん前から言われていたけれど、それ以外も次から次へと怒涛のように押し寄せてきて、すごい勢いですね^^;
一つ一つをじっくり楽しめないのがもったいなくて…
贅沢な悩みですよね(^_^;)
追ってのほうがこんなだと当人たちは本当に大変でしょうね
なによりも大変なスケジュール、健康第一でいてほしいです♪

| のほほん→アッケンさま | URL | 2011.10.20 20:35 |

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


