--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.10.13 08:19

おはようございます♪
嵐の大野智です!

今日の一言、カモン!

人間の真価は困難のとき、わかるものである

(BGM Monster♪)

ほぉ~、いい言葉ですね
これはですね、日本の実業家 山下太郎さんの言葉です
山下さんは戦後、日本の復興のために石油資源の獲得のために奔走、1957年にペルシャ湾海底油田の開発利権を獲得、翌年アラビア石油株式会社を創立しました

素晴らしいですね
まあね、石油もいいですけども怪物くんもいいですよ
ええ、無理やりですけどね

ええ、あ、2日後にですね
10/15にあの~、こないだ撮ってたスペシャルドラマ怪物くん
完全新作スペシャルドラマがね、放送ですけどね
2週間ぐらいで撮ったかな?
1時間半ぐらいのものなんですけどね
あの~連ドラ終わって、映画があるじゃないですか
その間の話ですね

まあ、そうだね
あの~ヒロシとか久々会いましたね、タツオミ…
あ、でっかくなってるんだよね、また
もうね、オレの膝に乗らなくなったから、うん…
気遣ってるのかわかんない
でもね、中身は全く変わってなかった

あと~ね、海荷とも久々会ったしね
海荷も変わってないしね
変わってないねって言ったら怒られたけどね

いや、ちょっとはきれいになってます

そうだよね
(ちょっとこの間、よく聴き取れず…)
やるんですわ

あと、今日ね、今日あれですよ
あの~、映画の完成披露試写会です
ボクもちょっとね、顔を出すんですけど
ええ、まあ、いろいろ怪物がらみ、ね、後半も頑張っていきますので
皆さんぜひともね、明後日の完全新作スペシャルドラマ怪物くんとね、あと映画怪物くん3Dも、ぜひとも見に来てください


以上、大野智でした♪

(エンディング 遠くまで♪)

いよいよ今日は試写会ですね☆彡
昨日はようやく、コンプリートBOXもゲットしてきました\(^o^)/
すごいインパクトのある表紙で(笑)
予約してたんですけど、その前に店頭に並んでいるものを見てびっくり!
まだ、ちゃんと見られてなくて、スプーンも開けてないんですけど、思ってたより、大きい!
あ、でも、カレー用ですものね♪
あ~、もったいなくて使えない
スプーンだけ、別売りしてくれないかなぁ~

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


