--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.10.11 08:21

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン♪

60.70鼻たれ小僧
男ざかりは100から100から

(BGM 迷宮ラブソング♪)

すばらしい!
オレの今のいい方!
フフフッ

これはですね、日本の彫刻家 平櫛田中(ひらぐしでんちゅう)さんの言葉です
平櫛さんは満100歳の誕生日を前に30年分の材料を買い込んだといわれています
亡くなる直前まで創作を続け、107歳の大往生でした

はぁ~
30年分の材料を買い込んだ
100才でだよ
だから130まで描き続けようと思ったわけでしょ
すごいかっこいいね

ボクはわかんないけど今まだ30だから、
30年分今から買いこんだら60か
結構するよね、いや金額も含め、あと~保管が難しそう
筆とかはまあ大丈夫かな?
やってみようかな?

え?何て言いました
その前に絵を描けと…
あ、ハハッ
あ~、おもしろいこと言うね

そうだね、描かなきゃならないです
言いましたよ、でも、ボクこないだ
来年3月までです
じっくり描かしていただきます

描けなかったら、え~なんでしたっけ?
ね、なんでしたっけね?
え~、ボク、忘れちゃたな
眉毛をそりますよ
そんくらいもう覚悟してますから
決めてますから
ホントに剃りたくないから描きますよ
これからもまだ10月ですから
まあ、これから年末向けても、いろいろね、いろんなお仕事入ってきます
その中でもね、時間を作って描きますから、みなさん、見守ってください

以上、大野智でした♪

(エンディング 風♪)

先日から、ベストアーティストの投票もはじまり、あれよあれよという間に今年も残り3か月足らずですね
ライブの合間で、レギュラーもお休みでほっと一息かしらと思っていたこの期間も怒涛のアラシゴトラッシュで、息切れてますけど、やってる方はこれからますます多忙になりますね
風邪も若干流行ってるようで…
夏の疲れも出るころです
あさっては完成試写会で、怪物くんもいよいよ始動開始☆彡
ツイッターで公式アカウントもできましたね→「映画怪物くん」オフィシャルアカウント
10/22札幌スタートでトレーラー&巨大バルーンがあるとか?
なにより健康第一を祈ってます(^_-)-☆

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


