--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.10.09 21:04

世の中的には3連休ですね
わが家は主人がいない週末、昨日は娘が体育祭、今朝は息子が野球、明日は娘が部活で、そして私も野球のお当番と通常営業なのであまり実感わかず…でございます(笑)

お~い、私にもめざましなしで寝られる朝をくださ~い!

先月から週末ごとに文化祭に運動会、体育祭と何かしらあって、なんだかバタバタです
代休で平日に子供が休みだったりとか(^_^;)

あ、代休で思い出しました
先週、行きました♪
ギリ小学生の息子に頼んでもらいました♪
怪物くんおこさまカレー☆彡
2011100313150001.jpg

でいただいたお名前シール♪
2011100412230000.jpg

そしてこちらが伝説のカレー~バターチキンカレー~です♪
2011100313140001.jpg

行く前からオーダー縛りなんですから、まったく笑っちゃう母です(^_^;)
まあ、それでも二人しておいしく頂きました~

そして、セブンイレブンのコラボ商品ですけど…
スタートダッシュ遅れて、すっかり諦めていたら、複数予約できたお友達が声をかけてくれて☆彡
マフラータオル、手に入ることになりました\(^o^)/
もう大変な争奪戦だったのに、ほんとうにありがとう~☆彡

来週のご挨拶は王子にどうやらふられてしまったようで…
まあ、そう簡単にはあたらないよね…
次は公開初日の舞台挨拶だぁ~
あ、きっと大ヒットお礼もあるよなぁ~とまだまだのぞみは捨てません(笑)

最近、なかなか残しておきたいと思いながら、次から次へと怒涛のようなアラシゴトに押し流され、あれよあれよといううちにそのままになってしまうことが多く…
あとから、あのとき…って思いだす時に結構自分の記事がindexになるんだけれど…
物忘れ激しいこの頃…どうにかしたいわぁ…

以下ももう1カ月以上、昔のこととなりました…(笑)




























タイミングを逸して書きそびれた私のmaboroshi?思い違い?妄想?
なんでもいいや…
思いこんでるだけで幸せだから…

国立ライブでムービングで潤くんと智くんが目の前を通り過ぎた後…
智くん、こっち向いてないけど、怪物くん仕様のマイうちわをちょっと突き出して振っていたら、くるっと振り返って突き出すようにピースをした智くん

ん?

前みたいに雷に打たれたみたいに電気が走ったわけじゃなく

ん?あれ?え?

という感じだったんですけど、隣にいた友達が
「きゃ~、今の○○さんにだぁ~」って!

え?ホント?
そう思ってOK?

周りに智くんうちわおらず、絶対にそうって断言してくれたお友達♪
だよね、いいよね(*^_^*)

これは大事な大事なキロク☆彡

| わたくしごと | コメント(2) | |

この記事へのコメント

おはようございます のほほんさん!うちは、3連休といっても、何も変わらないんですが・・・主人もどこにも行かないので・・・早く明日になってくれないかなぁ~とか思っています(笑)のほほんさん 私も最近、物忘れが激しくって困ってしまいます・・・イヤだけど歳を感じてしまいますね・・・メモを取る様にしています(笑)それと・私も今年、京セラ初参戦で、智君にファンサ 2回してもらいました・・・ゴメンなさい!もしかしたら、のほほんさんに伝えてたかもしれません!

| アッケン | URL | 2011.10.10 10:14 |

アッケンさま

アッケンさん、おはようございます♪
ようやく、3連休あけました~\(^o^)/
みんな出かけて、ほっと一息です(笑)

アッケンさん、私なんて物忘れだけじゃなくて最近は近くが見づらくなってきて大変です
遠くははっきりくっきり、ライブのときは双眼鏡いらずなほどなんですけどねぇ~(笑)

お~、初ライブでファンサですか☆彡
すごいですねぇ~♪
もう思い出すだけで本当に幸せになれますよねぇ(*^_^*)
そして、いよいよ明後日は試写会で映画のほうも本格始動ですね
まだまだのぞみは捨てず、智くんに会えること期待しておたがいガンバです!

| のほほん→アッケンさま | URL | 2011.10.11 08:30 |

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


