fc2ブログ

2011.10.06 07:59

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

賞はごほうびではなく激励のしるしである

(BGM a Day in Our Life♪)

すごいですね!
いいですね、きびしいですね
これはですね、将棋棋士 大山康晴さんの言葉です

大山さんは公式タイトル獲得80期、棋戦優勝44回、通算1433勝といずれも歴代1位の記録をもっています
数々の賞を獲得していますが、その賞は自分を奮い立たせる激励と受け止めていました

なるほど!
かっこいいですね

でもね、大山さん!聴いてますか?
ワタクシも素晴らしい記録をもっているんです、実は、ねっ!
いやぁもう何ですか
ARASHI DISCOVERY、ボクがね、やり始めて…あん時は22歳かな?
え~、10月にスタートしたんです
で、もう今年も10月で…
なんとARASHI DISCOVERY!
9年たちましたっ☆彡
素晴らしい!

10年めに向かっていますよ
これでね、ちょっとね、スタッフさんにね、調べてもらったらね
だいたいね、1年でこのARASHI DISCOVERY 260回やってるんです
でね、計算したらね、9年でなんと、2000回!2000回以上やっておりますよ!
いや、すごくないすか?
来年の10月にはもう10周年!
まあとりあえず、目標をね、あと1年にしましょう、とりあえずはね
その先はのちほど考えましょう
ヘヘへッ(笑)

以上、大野智でした

(エンディング 迷宮ラブソング♪)

もう3年半くらい、元旦でもなんでも月~金の朝は智くんの声を聴くのが日課になっているので、それがないのはちょっと想像がつかないなぁ
どんどん個々の仕事が際立ってきていて、忙しくなっている今、収録も本当に大変だろうな…
でも、1年といわず、ずっと聴いていきたいです♪

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ