--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.10.04 08:14

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン♪

万里一空

(BGM 迷宮ラブソング♪)

うん、これはね、あの…わかんない
ここまできたらわかんないね、ボクには…

これはですね、宮本武蔵さんの「五輪の書」に登場する言葉で
動揺せず常に冷静な気持ちでことにあたる、ひとつの目標に向かって精進するなどの意味に解釈されます
またこの言葉は先日、大相撲の琴奨菊関が大関昇進伝達式の際、口上で使いました

ほぉ~、かっこいいですね
ひとつの目標に向かって精進するっ!
わかってますよ…
ボク的に言ったら、あの…絵ですよね
ですね?

あのね…ちょっとひとつ言いたいことがあるんだ
あのね、最初9月から描くって言ったでしょ?
今回の絵はね、中途半端な気持ちで描きたくないのよ
結構気持ちを入れたいわけ
その…期限を延ばそうじゃないかとそう考えたの、ワタクシ
どうでしょうこれ…

じっくりやりたいなと思い始めたんですね
今年中って言いましたけど
来年の3月まででいかがでしょうか?
いかがでしょう?
いかがでしょう?

え~、いいと思った人は、手を挙げてください
あ、ああ…
結構いますね
3月まで絶対描くから!
この期限、破ったら、オレ、ホントに眉毛剃るから!マジで!
決めました、大野智!

以上、大野智でした♪

(エンディング Still…♪)

ハイッ!と思わずラジオの前で手を挙げてしまいました(笑)
じっくり、自分の納得がいくまで存分に描いてほしい~って
きっと、すごく思い、そして勇気やパワーのこもった絵になるんじゃないかしら…
3月って言う期限も、なんかすごくいい気がする

それにしても、眉毛(^_^;)
娘と二人、吹き出しちゃいました
前にも、そんなこと言ってましたね
決めたら、やる男ですから☆彡

| 智くんラジオ | |


