--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.10.03 07:43

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン♪

挨拶とは何か
それは心を開いて相手に迫るということである

(BGM 迷宮ラブソング♪)

これはですね、元NHKアナウンサー鈴木健二さんの言葉です

ええ、まあ挨拶っていってもね、
おはようございますとかね、こんにちはとかいろいろありますけど
中でもなんかあの、体で表現する人いるじゃないですか
体で表現するって、まあ握手をしたり…
あの~ラッパーの挨拶あるじゃないですか
握手をして、肩と肩をぶつけるのかな?
なんか半ハグみたいな感じ
フフフッ
あるよね、あれ、
でも、その中でもいろんなパターンがあるじゃない?

ちょっと前あの、バーバルさんが
嵐の番組にあの~、出ていただいたときに最後終わったあと
お疲れ様でした、ありがとうございました~のときに
握手をしてその、肩をちょっとやるとかあるじゃないですか
ただちょっとなにをどう、どうしようどうしようみたいなる、少し…

で翔くんが先、挨拶してて
ほんでちょっとなんか独自なバーバルさんのね、やり方あるの、あったの
で、なるほど、あ、あれ、やればいいんだなって思って…
次、オレ来た時にふつうだった、握手…

ショックだった…

オレもあれやりたかったなって…
とかありますよね

あと、やけに握手が強い人
Gacktさんね
向こう、ものすごい握力強いんだよね
よろしくね、つって
ぶわぁ~ってきて、うわぁ~って思って
もうその時、手遅れでオレ、オレの手…
力入れても無理で…
ま、人それぞれね、やり方ありますからね
ボクもなんか作りますわ、今度

以上、大野智でした♪

(エンディング truth♪)

た~と~え~ば~♪
って歌ってたので、BGMが迷宮ラブソング♪だったと思います
初だしだと、クリちゃん、触れるのに何にも言わなかったような…

ちょっと智くんの声が鼻声だったような気がして…
バーバルさんの話が出たから、先週の嵐ちゃん収録のあとのラジオ収録かな?
もう元気になったかなぁ~
急に寒くなって、体調崩しやすいころ…
秋はライブがなくて、ちょっとひと段落かと思ったら、メンバーそれぞれあれやこれやと!
連休もムリそうだって言ってましたけど、暑かった夏の疲れが出ませんように…

| 智くんラジオ | |


