--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.09.29 08:26

改めまして、おはようございます♪
秋はぽっかり空いてると思っていたら、連日のように次から次へと爆弾投下(^_^;)
ついていけな~い

それでは、今日の一言

しなくちゃいけない仕事には何か楽しめる要素があるもの

確かにこれやりたくねぇなって思ったままやると
人が喜んだりするのも半減する

与えられた以上意味があるから
楽しんでやると意外と楽しかったなになるし
人の役に自然とたってたりする

掃除なんかでもウォークマン聴きながらノリノリでやって
きれいになったらね
みんな喜ぶ

ただ一つ、掃除頼まれて
ウォークマンかけて
かけながら掃除して
テンションあがって
踊りたくなって踊って
で汗かいて、汗、床にこぼれて
掃除できてないときあるから、みなさん気をつけてね
なかなかないけど
ハハッ

は~い、お掃除します(笑)
楽しんで♪
今週、なんだかぐったり疲れちゃって、腰も痛いし、何もしたくな~いでおります(^_^;)
昨日はほんの30分だけと思ったはずが、気づいたら2時間もお昼寝しちゃってました…
週末は息子の運動会
お天気怪しいのでどうなるか分からないですけど、もしかしたら親族大集合の噂?
きゃ~、お掃除お掃除!


| 智くんラジオ | |


