--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.09.28 08:04

おはようございます♪
サトシックの皆さん、大丈夫ですか?
周りのお友達、バタバタと音を立てて、倒れております

昨夜は+act、抱いて寝ちゃおうかと思いましたけど、寝ている間に折れたら困るので思いとどまりました(笑)
携帯の待ち受けにしましたけど…
眺めてたら、寝られな~い

あちこちで黒猫、黒猫、とうわごとみたいにみんな言ってる?

ラッシュが続くので、とりあえず1冊しか買ってないのですけど、やっぱ保存用が必要みたいです、ワタクシ…

それでは、今日の一言

才能とは自分自身を自分の力を信じることである

いいこといってる
そうなんだよ
ボク、才能って、嫌い
才能あるからとか…

特別な才能なんてない
才能とは信じてやり続けること

ボクも絵描いてて才能あるねって言われるけど
子供のころの絵なんてみんな一緒
そこで、ボクだけめちゃめちゃうまかったら、これ特別な才能だけど
ボクもみんなと一緒だった
好きになってやり続けただけの話
かっこいいこと言ってない?

才能はみんなそれぞれ、自分にしかできないものが絶対ある
何、勝手に説教みたいなこと、誰に向けてオレいってんの?(笑)

だから、自分を信じて、今年中に絵を終わらせます

+actで今年中に仕上げたい絵のことについても語ってましたね
ラジオで話している様子に、淡々としたなかにも秘められたものを感じていましたが、
智くんならではの大きく、深い思いを改めて知りました
ありがとう+act☆彡


| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


