--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.09.27 23:33

朝イチから、整体にいって帰ってきたら、ポストにうれしいお届けものが\(^o^)/
お仕事早~い☆彡といさんで家に駆け込みました♪

以下、内容に触れているので続きから…














はやる気持ちをおさえながら、恐る恐る封から取り出したとたん、息をのんじゃいました

え?こうきた…

表情はもちろんなんだけれど、手、そして足に視線が釘付け…
うわっ、足の指、長っ…

何だろうなぁ…
モノトーンなバックに広がる智くんの放つ空気…
妖艶なまでの美しさ…

いつもみたいにキャ~!っていうのとは違って、ただただひきつけられ動けなくなってしまう、そんな妖しげな魅力…

まるで年齢、性別不詳…そんな中性的な感じすら漂わせ…

膝を抱え、ソファに頭を倒れかけている写真は思わず、同じように顔を傾けて、じっ~っと眺めてました
この黒猫、そぉ~っと近づいて、ギュ~っと抱きしめたい

アップの写真はまるで彫刻?
智くんの、特に横顔って丹念に丹念に一部の狂いもなく、彫られた美術品のよう…
一心に何かを見つめるでもなく…何を感じてるのか…そんなことを思っただけで胸が苦しくなる表情…

バラエティなんかだと、ともすると、いかに気配を消すか…ってくらいな勢いなのに、こういうところで放つ光は圧倒的すぎてこわいくらい…

テキストがまた、本人インタビューだけでなく、奈良さんも中村監督も愛にあふれ…

大野智ってやつは本当に知れば知るほど、どんどん深みにはまってしまって、どうしようもなく苦しくなるんだよねって言うのを改めて突き付けられたそんな一冊で…

恋しくて恋しくてたまらない思いがざわざわとやってきて、なんだかどうしていいかわからない状況かも…
ビジュアルだけじゃなくって、大野智って言う人間が、生き方が無性にいとおしくて、たまらなくて…
なんだか泣きたくなるくらい苦しくなっちゃったよ…

どうしてくれる?
智くん…

黒猫は日本中のオトメの心を翻弄しながらも、何事もなかったようにふいっと、またテレビじゃ、気配消しちゃうんだな、これがまた…罪なヤツだ

サトシック重症化中…




| 雑誌ごと | コメント(4) | |

この記事へのコメント

こんにちは・・のほほんちゃん♪
昨日本屋で、+actに遭遇しておもわず・・
「おおおこれはのほほんちゃん重症確定だな♪」って思ってました。
テキストも素敵で・・これはまたまた増えちゃうねライバル?!
今後ますます『智くん祭り』激しくなってくるけど、
のほほんちゃんの智くん語り♪楽しみにしてます♪

| べぇざぁ | URL | 2011.09.28 05:26 |

おはようございます のほほんさん +act 私も枕元に置いて寝ちゃいましたぁ 昨日の夜から興奮冷めやまず、朝からボォ~っとしております!(笑)おかげさまでストレスの方もなんだか飛んでいったみたいです(笑)

| アッケン | URL | 2011.09.28 09:59 |

Re: タイトルなし

べぇざぁちゃん、こんにちは♪
フフっ、壊れてますよ♪
恋しくて恋しくてね(笑)
一発目でこんなにやられちゃったらどうなることやら…
う~ん、こうなったらめちゃめちゃにして!くらいの勢いです♪
知られざる姿をこうやってさらしちゃうとね、うん、うれしいけど、怖いよね(^_^;)

| のほほん→べぇざぁちゃん | URL | 2011.09.30 15:36 |

アッケンさま

アッケンさん、こんにちは♪
フフッ、すごかったですね、+actの威力…
やっぱり末恐ろしいよ、あの子は…(笑)
これから続く雑誌ラッシュで、どこまで翻弄されちゃうんだろうかと思うと、うわぁ~ドキドキしちゃいます♪

| のほほん→アッケンさま | URL | 2011.09.30 15:38 |

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


