--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.09.27 08:13

改めましておはようございます♪
昨日は結局、滞っていたおうちごとに追われ、のんびりできなかった相変わらずの要領悪い私です(^_^;)

それでは、今日の一言♪

私の誇りは打率の高さや、ホームランの数字ではない
数知れぬスランプからそのつど立ち上がったことだ 

スランプね…
なんでも取り組むと何かにぶち当たるもんだよね

昔、踊りがうまくなりたくてずっと練習して今日完璧に踊れた!
ってオンエアチェックして毎回凹むことがしょっちゅうあった
でももうそれでレベルがあがってるってことかもしんない
自分の理想があったから壁にぶち当たってもやめることは考えたことない

今、壁にあたってる人も必ず意味があるから、やり続ければ…
ボクだって、フィギィア作ってるとき、壁だらけだった
説明書を読まないでやったっていうバカなだけだったけど

今日の智くんの言葉はなんだか力強かったです♪
才能とかもあるかと思いますが、続けることがやっぱり一番なんでしょうねぇ…
うん、なんだかしみじみ…(笑)


| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


