--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.09.27 07:43

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

私の誇りは打率の高さや、ホームランの数字ではない
数知れぬスランプからそのつど立ち上がったことだ 

(BGM 遠くまで♪)

ほぉ~
すばらしいな、かっこいいっすね

これはですね、アメリカの元野球選手 スタン・ミュージアルさんの言葉です
ミュージアルさんは
通算3630安打
475本塁打
打率3割3分1厘
という偉大な記録を残しています
しかし彼は数字ではなくスランプから立ち上がる不屈の魂を誇りに思っています

なるほどね
スランプね…うん
まあなんか壁にぶち当たったり、それを乗り越えることってことですよね
まあ何でもね、取り組むと何かに、あの~ぶち当たるもんですよね

まあ、踊りか…
まあ、昔いったら、踊りが、に興味持ってうまくなりたいからね
ずっと練習してね、よし、今日完璧に踊れた!
で、オンエアでチェックしてみよう!って見たときに
毎回凹んでる自分がいましたね、うん

あれ?え?オレ、こんなんだったんだ

それね、しょっちゅうあったね、そういえば…

でもそれって、いいこと、いいことだよね
だって、それで、もうすでにそれ、レベルがあがってるってことかもしんない
そういう時期ありましたね
でもやっぱ自分の理想とするねえ、踊りだったりね、そういうのがあったんでね、
まあ壁にぶち当たっても踊りやめることはやっぱ考えたことないな、あんまりね

そうですね
今、壁にあたってる人はね、あの~、必ず意味がありますからね
やり続けば…うん
そういえばボクだって、あの~フィギィア作ってるとき、壁だらけだったからね
でもね、あの~結果、説明書を読まないでやったからっていう…
バカなだけだった話だった

以上、大野智でした♪

(エンディング Kissからはじめよう♪)

| 智くんラジオ | |


