--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.09.26 07:44

おはようございます♪
ラジオアップしながらZIPを流し見していたら、キラ~ンと智くんのお顔!

え?いったいなんだったのぉ(・・;)とあわてて、録画チェックしたら

来週一週間、嵐×ZIPのコラボ企画☆彡
枡アナのインタビューが毎日メンバー日替わりで流れるみたいです♪

土曜の嵐第2弾!
10/8のしやがれSP
10/15の怪物くんSP & しやがれ

の番宣ですね(^_-)-☆

それぞれ、しやがれの白いスーツでの登場です♪

ちらっと様子が流れましたけど、枡アナともいい感じの空気☆彡
楽しみぃ~♪

| 智くんラジオ | コメント(2) | |

この記事へのコメント

楽しみです

いやあv-343びっくりしましたv-405
一応、ZIPは毎日予約していますが、いつも流す感じで
チェックしているけど・・・アラッ?なんとなくHeySey・・さんの
あとに白いスーツを着たちょっと色黒の智くんが見えてv-344
嬉しいなあ~なんとなく智祭りはこれからなんて思っていたけど、
レギュラー番組も週1しかないし、智くんの単独CMも終わっちゃたし・・・少し寂しい気持ちが強くて・・・

今日で急浮上しました(単純?)
これから、またHDDの編集に励みますv-407

| けーちゃん | URL | 2011.09.26 08:56 | 編集 |

けーちゃん

けーちゃん、こんばんは♪

いよいよ祭りの始まりだね…
昨日のZIPコラボのお知らせも♪♪♪だったけど、ここから始まる怒涛のサトシゴトに私の心はついていけるだろうか、思いが募り過ぎて押しつぶされやしないかと、今日の+actだけでかなりやられてます

あ~、どうしようね、この思い…
新CMでなごませてもらって、とりあえず息継ぎしたいわ

| のほほん→けーちゃん | URL | 2011.09.27 23:40 |

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


