--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.09.23 07:40

改めまして、おはようございます
金曜日はメールへのお返事

海の見える家に住みたいという夢を実現した方から、
大野くんは住んでみたいところや住まいへのこだわりありますか?

ボクだってこれが夢
でももっと欲を言えば海の見える家じゃなくて、海の家!
海の上にある家!
ここで、いつでも釣りしたい!
それがボクの夢

大野くんは茶道をしたことがありますか?
京都とか取材でもやったことがある
難しい…泡立てるんだっけ?
その前にしびれるから
でも、絶妙な味
日本ならではで好き
また、機会があったらやりたい

国立のコンサートでニノのがロングブレスできた腹筋披露があったが
智くんはロングブレスをして何か体に変化あったか?

ボクもね、腹筋ついた
あれ、やるだけで汗すげぇかく、一気に!顔と体も
全身力入れるからだよね
じゃあ、そういった意味で皆さんもやりますか
(ロングブレスの手順説明)
それを7回、一日それやるだけで腹筋がつく
じゃあ行きます
息を吸って~

はい、ぶぅ~

ぶぅ~がねなんとも言えないです(笑)
手順を説明してくれる様子にフフッ、こんな風に教えてくれるトレーナーさんいたら、張り切ってやっちゃうぞって思いました♪
さ、ここだけ、何度もリピしちゃってがんばる?

あ~、それよりもめざましの確認がしたい!

| 智くんラジオ | |


