--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.09.21 08:12

おはようございます
こちらは明け方に比べると小康状態になっていますが、警報出ています
あちこちでまた大きな被害が出ているようですが、皆さん大丈夫ですか?
わが家は娘はただいま自宅待機中…
息子はとりあえず登校でしたが、途中下校になったら…(^_^;)

そんな朝ですが、とりあえず…

嘘でもいいから絶好調ですって言っておくんだよ
そうすりゃ本当に絶好調になるんだから

絶好調じゃなくても絶好調って言っておけば
気持ちも絶好調になる
これは大切
ついてるとかイケテルって思ってると
自然と運気も付いてくる、そういうもんでございます

でも、釣りだけはわかんない
今日は釣るぞ、絶対大漁だからってでっかいクーラーボックス持っていくと
釣れない
気合入れると釣れない

船長に今日は魚があんまりいないっぽいっていわれて
竿も1.2本
クーラーボックスも小さいのしかもっていかないと
めちゃめちゃ釣れる

で、その気持ちで何日か後にでっかいクーラーボックス持っていくと
一匹とか…
釣りは深いね

いつでも平常心でいられるといいんですけど
なかなかうまくいかないですね
頭では絶好調って思ってた方がいいとか
前向きにってわかっていても、そこまで心がついていけないときは
智くん、どうすればいいんですか?
時々、ふっとそんな風に聴いてみたくなります
あ、ラジオにメールしてみる?(笑)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


