--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.09.19 07:32

おはようございます♪
3連休最終日、皆さんいかがお過ごしですか?
お天気悪いのかと思ったら、こちらは真夏へ逆戻りかというくらいの暑さで(^_^;)
例年だと、この3連休の土曜日が小学校の運動会なんですけど、去年の暑さを考慮してか、今年は2週間ほど後になっているので、ちょっと助かりました…

マネキンの投票、始まってますね
大阪、どんな感じなのかなぁ~

サカスも行きたいなって思ったんですけど、午後から予定がある日が続いているので、そう早い時間の整理券、とれそうにないなと行かずして戦線離脱(笑)

お友達が送ってくれた写メとネットでじっくり悩むことにします(笑)

それでは…

今日の一言は…

今日の我に明日は勝つ

ボクもこういう言葉で前向きになれたことある
みなさん、自分に勝っていますか?
ボク?
9月になったらみたいなことなんか言ってたよね
なんだっけ?(^_^;)
絵を描く?って言ってた?
10月からでいい?(笑)

SPドラマの撮影入ってる
忙しいから描けないとかじゃなく、時間は作れるんだけど
ちょっとすっきりしてから描きたい
前回は撮影しながら怪物くん描いてたけど、怪物くん描いてるわけじゃないしね
ボクん中で、今回の絵はしっかりと気持ちを込めたい

今年中に絶対終わらすから!
10月から描いても今年中に終わらすんだから
締めコメント言うよ

今日の我に今年中には勝つ

これどう?
逃げます!

確か子供の絵って言ってましたよね
すごく思い入れがあるというか、智くんにとって意味のある絵を描いてるんでしょうね
気持ちを込めたいって…
今年中っていう締切もずいぶん前からはっきりしてるし…
じっくりと存分に向き合って欲しいなって感じです♪

暑い中、連日、撮影のほうも快調のようですね☆彡
爺やや梅沢さんのブログだったり、ザマスなつぶやきで様子が垣間見れ、楽しそうな空気が流れてきて、どんなドラマになるのか毎日ワクワクしています♪
あちこちの雑誌でも映画の試写会の応募があったり…
ドキドキします♪

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


