--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.09.19 07:12

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

今日の我に明日は勝つ

(BGM Morning Light♪)

ほぉ…
いい言葉ですね、これはね
え~、これはですね、日本の歌手 美空ひばりさんの言葉です
人と比べずに、昨日の自分と比べる
そうすれば、進歩と進化は自分のものになる

いいですね
ボクも、この、こういう言葉でね、
あの~、前向きになれたことありますからね、過去に…
いや、そういうことです

ねえ、みなさん、自分に勝っていますか?
ええ、ボクですか?
あのね…なんか言ってたよね
9月になったらみたいな…
なんかいってたよね、うん…
なんだっけね
なんて言ってたっけね、ボク…

絵を描く?
絵を描く?って言ってた
や っぱり、10月からでいいですか?(笑)

あのね、撮影入ってるんですよ、今、スペシャルドラマ怪物くんの…
なんかね、いや、全然描ける!全然描ける!
そう、忙しいから描けないんとかじゃない
全然時間は作れる、描けるんだけども…

あのね、やっぱね、ちょっとすっきりしてから描きたい
今回の絵はそうなんだよ、ちょっと
前回ね、映画撮影しながら怪物くん描いてましたね
今回は怪物くん描いてるわけじゃないしね
ま、いいわけじゃないよ、ほんとに
あの、ちょっとね…
ちょっとボクん中でね、今回の絵はね、
やっぱりね、しっかりと気持ちを込めたいんでね

こ、今年中に絶対終わらすから!
だから別にね、9月から描くとかって言ったけども
10月から描いても今年中に終わらすんだから
締めを、締めコメント言うよ

今日の我に今年中には勝つ

これどうですか?
逃げます!

以上、大野智でした!

(エンディング 素晴らしき世界♪)

| 智くんラジオ | |


