--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.09.17 11:14

おはようございます♪
朝起きたら、腰に激痛が走り…

ま、よくあることですが、連休なので整骨院いったら、ぎっくり腰の一歩手前って感じ?(笑)
ジュンスタまでに帰らなきゃと朝イチで行きましたけど、ハハッ、早く行ってよかった(^_^;)

ギリギリに帰って、radikoつけたら、すでに聴こえてくる潤くんの声!
え?っと思ったら、今日はなんと生放送で少し前から堀江さんとお話してたんですね

生放送☆彡
そして、ちょっと緊張気味な潤くん、長い放送の中で初めてということで堀江さんとのコラボ♪
ってことでいつもよりちょっと高揚感ある?
リスナーさんからのメールもリアルタイムにきていて、聴いている方もちょっとテンションあがります♪

彼女の浴衣姿が見られなかったというメールに、浴衣姿はテンションあがる♪ってめっちゃキュートでした(*^_^*)

かき氷食べそびれちゃったってメールには、かき氷はちっちゃいころはブルーハワイがお気に入りで今は宇治金時♪

いつもの放送よりもあっという間…
まだいいじゃないか~っていう潤くんがたまらなくキュート☆彡

このあと、最終回分の収録をするので、ぜひメール送ってくださいって♪
いつも聴くだけだったけど、送っちゃおうっかな♪

たくさんのメールにくまなく、目を通してきてくれた潤くん
いろんなメールがあったと思うなぁ…
それに一つ一つ丁寧に向き合ってくれて、本当に真摯な方です…

バイバイって言いそびれちゃったからって、番組後もちょっとだけ、残って♪
潤くんの後番組が、亀ちゃんだって告知♪
亀のこともよろしく!だそうです

そして、最後にいつものバイバイ♪ちゃんといってくれておしまいでした♪

さ、最後の収録、めっちゃ楽しんでください!

| 潤くん | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


