--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.09.16 08:16

おはようございます♪

明日から連休ですね
なんと夏休みのとれなかった主人は来週の連休との合間に休みをとるという(;O;)
ええっ~(爆)

サカスに来週行きたいなぁ~って思ったんですけど…

金曜日はメールのお返事

珍しいアイス食べたことありますか?

一時期、流行ったトルコアイスは毎日食ってた
ちょっと食べたいな!これ
マネージャに買ってきてもらおう


毎日、晩御飯のメニューに悩んでいます
今日、何が食べたいですか?

お母さん方、悩むらしいね
うちの母ちゃんにも良く聞かれた
昼飯食ってすぐに聞くんだ

晩ごはん何食べたい?

オレ、食ったばっかじゃん

なんでよ、決めてよ

いや、今食ったばっかだから、わかんないじゃん、もうちょっと待とうぜ!

毎回言う
カレーでいいんじゃない、3日は持つ
究極、それをカレーうどんにしたっていい
うちは悩んだら、カレー!
今日はやっぱカレーにしてください!


左バッターなんですが、流し打ちを上手に打つにはどうすればよいですか?

知らんし!(笑)

流し打ちね、難しいからね
だからあんまり気持ちを力まない方がいい
ちょっと遠く見る感じ、あ、流そうっていう
そういう気持ちが大切だということと
左バッターでうまく打つことができないなら右バッターにして流せばいい
左バッターがうまくいかないんだったら、流す時だけ右バッターになる
相手にばれるけど(笑)
ま、そこはうまいことやって!がんばってね!

かあちゃんとのやりとり☆彡
ちょっと声色がかあちゃんと息子って色分けされてて♪
フフッ、あ、そんな感じ?ってなんかよかったぁ~(*^_^*)
どこもかあちゃん、一緒ですね(^_-)-☆

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


