--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.09.16 08:03

(BGM Morning Light♪)

おはようございます
嵐の大野智です
毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます

まず始めは川口市のスズネさんから
こないだ友達とご当地アイスを食べました
友達は「手羽先アイス」と「かにアイス」という珍しいアイスを食べていましたが
大野くんは珍しいアイス食べたことありますか?

一時期はやんなかったですか?トルコアイスって…
すっごい、ねば~ってのびるやつ
ボクは毎日食ってましたよ
ちょっと食べたいな!これ
まだ9月だし、売ってるかな…
マネージャーに買ってきてもらおう
フフフフフっ

はい、ヒトミさんから
毎日、晩御飯のメニューに悩んでいます
大野くんは今日、何が食べたいですか?

今日か…
今日、何食うんだろうな…

でも、これ、ね、お母さん方、悩むらしいね
うちの母ちゃんも良く聞かれたもん、うん
昼飯食った後に聞くんだよね、すぐ…
昼飯に、何かラーメンかなんか食って、チャーハンでも食う…

晩ごはん何食べたい?

オレ、食ったばっかじゃん

なんでよ、決めてよ

いや、今食ったばっかだから、わかんないじゃん、もうちょっと待とうぜ!

毎回言う…
なんなんだろうね
カレーでいいんじゃないですか!ええ…
3日は持ちますよ

究極、それをカレーうどんにしたっていいじゃないですか
うちはそうだった!
悩んだら、カレー!
だから今日はやっぱカレーにしてください、はい!

続いて、カサッチさんから
ボクは野球をやっています
左バッターなんですが、流し打ちを上手に打つにはどうすればよいですか?

知らんし!
フフフフっ

出ましたね
まぁボクが、ボクがね、野球をね、やってましたからね、ええ…
東京ドームでやったなぁ、実況を…

流し打ちね、あれ難しいからね
流して打たなきゃいけないんだもん
そう、だからちょっと気持ちをね、力んじゃいけないと思うんですよ、カサッチさん
あんまり気持ちを力まない方がいい
もう流し打ちですから、もう気持ち的にはあ、もうオレ流そう、流そうって感じ
ちょっと遠く見る感じ、あ、流そうっていう
そういう気持ちが大切だということと
で左バッターでうまく打つことができないんでしょ?うん…
てことは、もう単純だよ!
右バッターにして流せばいい

え?
いや、そういうことでしょ?だって…
左バッターで流し打ちが難しいんだったら、右バッターに立って流そうって思えば流せますよ
そうそう
でしょ?
右バッター、左バッターがうまくいかないんだったら、流す時だけ右バッターになる
だから、相手にばれるけどね
ハハハハハハッ
あ、こいつ流してくるな
ま、そこはうまいことやってよ、カサッチさん
がんばってね!

ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます
メールでお待ちしています!
メールアドレスは arashi@fmyokohama.co.jp です!
たくさんのメッセージお待ちしていま~す!

では、また来週、大野智でした!

(BGM Hung up on♪)

(エンディング どんな言葉で♪)

| 智くんラジオ | |


