--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.09.14 07:48

おはようございます♪
今日が締切でしたよね、電話…
相変わらず、つながらない…
どうか、転売目的の人ではなく、純粋に舞台を楽しみたい方にあたるといいです

今日の一言は

板につく

怪物太郎さんも板についてる、
いや、あの人は板につくってことはない、何言ってるんだ

撮影真っ只中ですね、大変だね、彼ね
だから、今年秋から終わりにかけて、怪物さん大忙しですよ
がんばってくださ~い(笑)

怪物さんとメールのやりとり?彼そういうのできないんだよね
怪物界にいったら、なかなか会えないからメールでもしようって言ってるんだけど

うるせぇな、オレはそんなこまけぇことできねぇんだ

っていってますよ
ものまね、うまかった?
たまにいわれる、顔も若干似てる
でも、ボクはあんな耳でかくないし、ああいう派手な服装で街は歩けない
言っちゃダメだよ、そんなこと言ってたって、やめてね

ドラマの撮影があって、雑誌の取材もあって、きっと番宣もあるんじゃないかと思うと本当に大忙しですね
連休、楽しみにしてたけど、そんなわけにはいかないのかなぁ~

今日はテレビ誌がいろいろ出ますけど…
国立のレポは厳選してから買おうかなぁ…なんて思っていたら、いくつか怪物くん試写会の応募がついてるのがあるようで…
これははずせない…

神カルの舞台あいさつも抽選でしたけど、怪物くんはどうなるのかなぁ~
根気強くかけ続ける、愛のみですね

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


