--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.09.10 11:21

おはようございます♪
先週の潤くんラジオは買い物に出てきて、直接お知らせ聴けなかったのですが…
貴重な残り3回の放送
今日はしっかり楽しませてもらいました

ネタばれありなので続きから…


















先週のお知らせ以来、番組終了についての反響、コンサートの感想、そして潤くんと電話で話したいとこれまでで一番多くのメールやハガキが来たとか…

一つ一つ、丁寧に目を通してくれる潤くんなので、時間もかかったようです

ラジオは収録
だから、これから松本潤ですってかかってくる電話は詐欺だから♪

4人の方とお話しました
どうやら、電話をかけたのはおとといの木曜日、VS放送中だったみたい…

一人目は地方からお仕事で東京に出てきたOLさん
帰り道を歩いているところに潤くんからの電話
途中、バイクが通る音まで聴こえてきてなんともリアル~
ツイッターを通して、20人くらいの嵐友ができて、東京での生活を支えてもらってると感謝の言葉
リクエストはStill…
潤くんには聞かれなかったけど、重症サトシックだとか♪

二人目は9歳の男の子
潤くんのお誕生日の日にJr.のオーディションに履歴書を送ったそうで…
潤くんが履歴書を送った時の心境を尋ねてました
絶対受かるって思った、でも、なかなか返事が来ないから落ちたって思ったって…
いつか、Jr.になったらライブで一緒に踊ろうねって♪
優しいお兄ちゃんな声でした
あ、この子は相葉ちゃん担(笑)

三人目は19歳の方の恋愛相談
この方、山口くんラジオにも時々メールしているとか
恋愛相談の結果は山口くんラジオのほうへ
スタッフさんがおんなじ
TOKIOと嵐どっちが好き?
嵐!
それ山口くんに伝えとく(笑)とドSな潤くん♪

最後は女子高生
電話に最初出たのはなんとお父さん
ちょっと声がビビってる(笑)
最近は、みんな携帯持ってるから、直に本人にかかって、ご両親が電話を取り次ぐってきっと少ないんじゃないかしら
松本と申します。ラジオの収録で、応募いただいたのでかけさせていただいたと、とてもかしこまって緊張気味な潤くんの声がなんだかキュンキュンするくらいかわいかった♪
こちらの方もVS番組中
VSにする?どっちにする?って(笑)
ちょうど試験中で、勉強の休憩に見てたって
試験頑張ってね(^_-)-☆なんて言われちゃったら、頑張らないわけにはいかないよねぇ~
嵐ちゃんでももう一回休憩しようか(^_-)-☆
4日のライブに来てたとか…
一生懸命ダメだしないかを尋ねる潤くん♪
ファイトソングが好き♪で階段を駆け上がった話♪

かかってきた方もそうだけれど、かけた潤くんも本当に幸せで楽しそうに話していて♪
聞きながら、ずっとこちらもとっても幸せな気分になりました♪
番組に送られていたメールやハガキに一生懸命に目を通してくれていたこともそうだけれど、どんなに人気が出ても、ファンの心に寄り添ってくれようとする気持ちがいっぱいあふれていて、やさしかったぁ~♪








| 潤くん | コメント(2) | |

この記事へのコメント

そうなんですよね・・

おはようございます・・のほほんちゃん♪

潤スタイル・・先週は哀しくて仕方がなかったけど、
今週の潤くんの明るい声を聞いて、
私も、もう、前を向いていきます♪って決めました♪

本当に、いつでも真摯に向き合ってくれてる、
あったかくてやさしい潤くんが、
やっぱり大好きです!(笑)

| べぇざぁ | URL | 2011.09.11 08:11 |

べぇざぁちゃん

べぇざぁちゃん、おはようです!
長く続けてきた番組をおわるのは本当にいろいろ考えてのこと、いつもファンの気持ちを真摯に受け止めてくれる潤くんだからこその前向きな決断だよね!

ラジオはなくなっても、ファンに対する思いはかわることなく、向き合ってくれる潤くんだから、新たなステージが楽しみです!

トップバッターに電話を受けた方のツイがとっても賑わっていて、そこからも潤くんの温かさ、伝わってきましたぁ!

| のほほん→べぇざぁちゃん | URL | 2011.09.11 08:21 |

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


