--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.09.09 07:56

おはようございます♪
金曜日です、あっという間に一週間が過ぎて…
なんだかいっぱい充電したのに、すっかり燃え尽きて調子が出ません…

それでも、ようやく今日から通常通りなので、ちょっとがんばります♪

金曜日は送られたメールにお返事…

「ぷちぷち」をどうやってつぶしますか?
昔は一個ずつ、丁寧に潰してたけど
最近は雑巾絞るようにして、バチバチバチバチっていうのがたまらない
17歳だとまだ1個ずつだろうけど25位になると雑巾絞りしたくなる

バイキングで、彩りよく盛り付けるか、好きなものてんこ盛りか?
きれいにって言う意識はないけど、いろんなものちょこちょことる
そんでこれ、うまいって思ったら、またとりに行く
ふつうだよね
バイキングは自分の足で歩いて、とりにいって楽しむものなのに、
同い年のラジオのスタッフさんで、なんで行かなきゃならないんだ、バイキング持ってこい的なこという人がいる
そういう人はバイキングに行くな!
ハハハハハハハッ!(爆)

イヤホンがすぐ落ちたり、耳が痛くなるのですが、大野くんはライブで長時間イヤモニをつけていて、落ちたり、耳が痛くならないですか?

ボク、普通のイヤホンはフィットしない
ライブのイヤモニは耳の中の型をとって、それに合わせて作ってもらったやつ
オリジナル、世界で一個しかない
10年くらい前かな?
それ作ってもらって、それだと歌ったり踊ったりしても落ちない
でも、ライブでずっとつけてると耳が痛くなる
でも、あれはすごい!

今日の話、どれもこれも智くんのその姿が思い浮かんでしまいます
「ぷちぷち」を雑巾絞りして、喜んでたり(笑)
ちょっと口がとがって、一生懸命バイキングとってたり…
イヤモニちょこっと触るしぐさもいいねぇ~



| 智くんラジオ | コメント(2) | |

この記事へのコメント

おはよう~

朝から泣かしてくれちゃって!
ココロが折れているから余計に泣くよー
ひらがな表示ありがとう(はーと)

| みど | URL | 2011.09.09 08:59 | 編集 |

みどさま

こんばんは♪
今晩はこっちは月がきれいで気持ちいいよぉ♪

智くんのお話、無性にひらがなにしたくなるときあるんだよね(笑)
かわいくていとおしくてたまらないね♪

みどさんの心がたくさんの愛と光に包まれて幸せになりますように♪

| のほほん→みどさま | URL | 2011.09.09 23:14 |

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


