--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.09.07 12:16

何日か前に聞いてましたけど、ようやくサイトを見ました♪

デニーズ×怪物くん

9/27(火)~11/30(水)
「映画怪物くんおこさまカレーセット」を注文のお客さまに
怪物くん名前シールセットプレゼント♪

普段、あんまりファミレスとか行かないですけど…
これはぜひいかないとまずいな~ということで、息子を連れて行かなければ…

お子様メニューじゃ、とても足りないですけど、小学生なら頼んでOKですよね?

| 怪物くん | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


