--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.09.07 07:53

おはようございます♪
なんでも今日は潤くん舞台発表会見とか?
ボクサーのいでたちだったら、どうするどうする(*^_^*)

ちょっといろいろ壊れてますね(笑)

昨日今日と続いてエンディングにかかるCARNIVAL NIGHT Part2で思わず、体が動き出してしまいます♪
ライブが終わるとすごい脱力感
燃え尽きたというか、これまで以上に思いが募って、恋しくて恋しくてたまらなくなる…
めいっぱい、嵐の話をした~い!

今日の一言は

朱に交われば赤くなる

昨日ずっとラジ友の家に行ってた
二人でドラゴンボールのアニメずっと見てた(笑)
超おもしろいね
夕方までずっと見てて、お腹すいちゃって
たこ焼き食うかってことになったの
関西の人はたこ焼き器が絶対あるんだよね
手つきが慣れてる
ひっくり返すの難しいのに、くるくる回してまんまるのたこ焼き作るの
ボクはUFOみたいになっちゃったけど超おもしろかった、男二人で(笑)
たこ焼きパーティやぁ~って
これ、定期的にやろうって話になったんでまたやると思う
次やったらまた報告します

今日のラジオも、まだ国立前の収録だと思いますけど、
あれだけのものをみせて、たくさんの乙女心、いや、きっとあそこにいた男子の心もガシッとつかんじゃってるに違いない人が、その数日前に、一日中、友達とドラゴンボール見て、たこ焼きパーティやって、きゃっきゃしてたなんて…
それをめっちゃうれしそうに、無邪気に話してるんですよぉ
BGMに流れてる曲はHung up on♪で頭にはあの光景が浮かぶのに、それと一緒に流れてくる、屈託ない笑い声☆彡
普段はこんな風に、ああもうかわいくてたまらな~いって思いっきり母性本能くすぐっておきながら、実は実はあんなパフォーマンス!
どれだけ、心揺さぶられちゃうんでしょう♪
はやく、はやく、DVDをだして~

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


