--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.09.06 20:51

うらあらしがアップされてました
翔くんと潤くん
二人ともいろいろ気遣ってくれて本当にありがとう♪

ファンはカッパきていられたけど、そんなことできないメンバーは大丈夫だったかしら…
それぞれ、息つく間もなく、ゆっくり休んでなんていられないだろうから、そちらこそ、体に気をつけてくださいね(^_-)-☆

以下、MC以降…
ネタばれあり、記憶によるもので正確ではないです
あくまでも私のおぼえがき…






























記憶違いで順不同の部分ありかと…

いつもの僕たちが嵐で~すに続いて、
オープニングに雨が降ったことから、ちょうどバードで映ってたシーン
翔くんのお父さん、隣のお子さんに嵐が来たって言いましたよね?のくだりから始まったような…

言った人、Put your hands up!

Yeah!Yeah!Yeah!

とこの流れが翔くんお気に入りのようで、他にも何回かやってました

雨があがってよかった
最初だけだった、雨が降ってるとダンスも気を遣うで智くんの気を遣うバージョンと遣わないバージョンの披露
気を遣わないバージョンも本番より抜いた感じだったので、潤くんがおいおいってちょっと何か言いたげ
ニノがまあ、見ましょうってことで気を遣うバージョン
スクリーンには正面からしか映っていなかったんだけれど、ちょっとコミカルに踊っていて(笑)
WS映像、横からとらえていると腰が引けて、すごいいい味出しているのがとってもよくわかる
こういうの、本当にうまいなぁ~

相葉ちゃんが本番前にてるてる坊主を作っていて
作ったのは1つ
数じゃなくて気持ちが大事
作ったらあがったけど、本番始まって出てみたら土砂降り
鏡のところに輪ゴムでつけてて
ホントは軒下とか外につけるんじゃないかとニノからつっこみ
持って出てきたらよかったのにって言われ、それじゃあ「てるてる雅紀」になっちゃう

本番前に必ず何かしたくなる相葉ちゃん
大阪ではたこ焼きを作った、緊張するから何かして気を紛らすんだそう…

ちょっと離れたところにいた?潤くんが戻ってきて、国立で懐かしいことをやりたいと
それはみんなで怒られることなのか、潤くんだけが怒られることかとニノが質問
オレが怒られると潤くん
やりたいことは缶けり

30センチくらいはある4個入りのテニスボールの缶みたいなのが出てきて…
鬼決めじゃんけん
大宮が負けて、何度かあいこのあと、智くんが負けて鬼に

60数えてといわれて、しゃがみこんで1~、2~、って数え始める智くん
その声に合わせて会場も一緒に数えてたんだけど、途中、38~、40~って感じで数字を飛ばす智くん(笑)

もうい~かい、ま~だだよ、もういいかい!ってかわいすぎだよねぇ
で、相葉ちゃんだけなかなかOK出なかったけど、それぞれが散り散りになっているのを探し始める智くん
でも、缶を蹴られたくなくて、こわいよぉ~ってなかなか遠くまでいけない
お客さんも声を出したらわかっちゃうから協力してってことで、それぞれがどこに行ったのか全く分からず
メンバーの声だけが響く中、智くんがちょっと缶から離れると翔くんかな?ドュルルルルって感じで巻き舌で音を発して挑発
智くん、その音出されると、あわてて缶のところに戻るのがめっちゃかわいい
行くよ、行くよって言われるとやめて、やめて!ってその姿にキュンキュンです

もうめっちゃかわいい智くんにキュンキュンしてたら、すぐ近くを人が動く気配
あっと思ったら、黒いガウンに身を包んだ潤くんがすぐ近くを通り過ぎ…
え?
ま・マジですか?
ハンパないオーラ☆彡
いでたちがいでたちだっただけに、まさに「ザ・スター☆彡」
思わず息をのんで、固まりました
顔ちっちゃ、めっちゃキレイ☆彡
お人形さんみたい(*^_^*)
ホントにほんの一瞬でしたけどね、ちょっとはたけたガウンの破壊力なんてどうしましょうって感じ

ちょっと先のほうで一人二人、通り過ぎる潤くんに触ってる人がいたものの、民族大移動も起こることなくってよかったです
まだ下が濡れてましたし、滑ったりしてね、事故なんてあったらライブ中断しちゃいますから!

潤くんが見つかって、一緒に探すことに
ガウンに松本潤って刺繍が入ってましたね、すごっ

そのあと見つかった相葉ちゃんはおさげのかつらをかぶって、セーラー服の女子高生ルック☆彡
すぐにかつらはとったんだけれど、いや、そういう感じのショートヘアでちょっとボーイッシュな感じの女子高生、いるよね?位な♪
エグイとかいわれ、笑いを誘ってましたけどね

で、続いて走り込む翔くん
キャップに黒いウインドブレーカーみたいなのきていて、缶を蹴るんじゃなく、両足ではさんで高く掲げてた
これはアウト?セーフ?
翔くんはステージ近くのカメラマンさんに扮してたとか

ニノがなかなか見つからなくて、潤くんがカ~ズ!って呼んだ
メンバー同士のこういう呼び方ってキュンってする♪

最後にニノが駆け込み、終了
相葉さんの姿に驚いてました

翔くんが缶ゲットしたってことで智くんの負け
罰ゲームで一人、センターに残され、スポットライトを浴びる中、4人それぞれからのリクエストにこたえてものまね披露

誰が誰だったか忘れたけど

田中邦衛・猪木・出川・エガチャン

え~って言われるのもあったけど、パッとこういうの動じることなくやりきるの、すごいなぁ~♪

ものまね、終え、大急ぎでメインステのみんなのもとへ
そのあとはそれぞれの告知

ニノはフリーターSP
一年後の話
放送日を聞かれて、あれ?わからない

潤くんは舞台
ボクサーの役ってことで上半身裸?ってやけに翔くんが食いついてました

相葉ちゃんは日本列島のナビゲーターと21人の輪のナレーション

智くんは怪物くんSPドラマと映画
SPドラマはこれから撮影
見てから映画を見てもらうとより楽しめる
映画はカレーの王国に伝説のカレーをさがしに行く話
で、これは書いてOK?
みなさんどうしてる?
映画のチョイネタばれになるようなこと、つい言っちゃった智くんでみんなからつっこまれ…
フフッ、それでも全然動じない智くん☆彡

翔くんは神カル
それから秋からのドラマ「謎解きはディナーの後で」

どのタイミングだったか、そういえば、セーラー服の上にHappinessのときのジャケットを着ていて…
缶きりがDVDでカットされたら、Happinessから、いきなりこのいでたちになっててヤバイ人だといわれ、上着を着ているから大丈夫って言ってた相葉ちゃん

で、後半戦へ…

| コンサート・イベント | |


