--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.09.05 08:30

おはようございます♪
ずっと、台風にはらはらさせられた国立でしたが、雨に降られながらも無事に終わりましたね
朝から、流れているWSの映像に釘付けです♪

いつも以上に、関係してくださった多くの方々が本当に大変な思いで、このライブのために力を尽くしてくださったことと思います
ありがとうございます♪

私もずっと待ちわびていたお祭りにようやく参加させていただき、思いを再確認(*^_^*)
今日はこのあと、出かけなければならないのですが、老後の楽しみメモ、残していきたいと思っています♪

今日の一言は

郷に入っては郷に従う

沖縄いったら、島んちゅのTシャツに、ビーサン
ハワイいったら、アロハシャツ
大阪いったら、関西弁にたこ焼き食べるみたいなことだよね
こないだライブで札幌いった時、味噌ラーメン食べた
ケータリングにあって、ラーメン屋みたいになってるの
みそ、塩、しょうゆ、好みで食べられる

ボクはみそラーメン
ニノは本番5分前に塩ラーメン食べてた
ニノは札幌いくとだいたい本番5分前に塩ラーメン食べる
うまそうだけど、5分前はさすがに無理だからボクは食べない
ニノはそういう人です

ニノの話になっちゃった♪っていってかわいかった☆彡
ライブのMCなんかでもそうですが、そういう裏話を聞けるのって楽しい♪
カメラの回ってないところの5人の素の姿って、聞いてるとほんとうにほっこりして幸せになります(*^_^*)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


