--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.09.01 23:00

他が先になってしまいましたが(^_^;)


今日の一言は

いや、私は51歳になったばかりだ

という人生50年の時代に51歳から測量を始めた伊能忠敬さんの言葉でした

すごくないですか
人生80年の今だったら、
「いや~、私はまだ81歳になったばかりだ」って言ってるのと一緒
「いやいやいや、やめなさい!」って思うわ

まだ30だよ
おっさんだねって言われるけどオレは決して思ってない
わっけぇなって思ってる
まだ30年しか生きてない
人間は気持ちで生きるの
気持ちを若く持ってないといけない
がんばろう!

お互いこれから
何をがんばるって何、言ってるんですか
9月入ったから今日から絵を描くんです
今年中に完成させます!
できなかったらそれは考えていきましょう!

ここ数日、今年中に完成させる絵のことを何度も話してるんですけど
なにかあるのかなぁ~
いろいろ忙しいときですけど、体に気をつけて頑張ってね(^_-)-☆

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


