--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.09.01 22:05

というわけで本日プレ販売へ行ってきたわけですが…
今回、すでに多くの方がコングッズは購入済みで、目的は限定物!ということでそんなに時間はかからないだろうと思っていましたが、1時間ほどであっけなく終了(笑)
1時間程ってどれだけならされてるのかワタシ(笑)

午後から来たお友達はもうただただ売り場まで歩いていって、サクッと購入ともっとスムーズだったそうで☆彡

今回、限定物がキッズラインのブース以外は全部で扱っていたことがやっぱり大きかったでしょうか?
出口付近のブースなんて並ぶことなく買えてましたから☆彡

いやいや、大きな進歩ですね\(^o^)/

あとは通販をまたやってくださると地方の方も買えるからいいんじゃないかななんてね(^_-)-☆

雨対策ばかり、気がいっていましたが、薄日が差し、結構蒸し蒸ししてました
途中、ドリンクの販売もしてましたが500mlのペットボトルが300円くらいだったような…ご参考まで

台風のほうはまた進路がそれて、予想が変わってきましたね
3日の暴風雨の予報が雨になった?

今回の台風、迷走続きで、予想のほうも二転三転し、参加するものはもちろんのこと、運営側がどれだけ頭を悩ませているのかと…
2日→4日への変更によって、もしかしたら、ライブをあきらめなければならなくなった方も決して少なくないかもしれない…
嵐くんたちもきっとものすごくこの状況に心を痛め、心配してくれてるんだろうな…なんて思います

自然相手で人間の力の及ぶものではないことゆえ、あとはもうただひたすら、関係してくださっている全ての方々が、安全に、そして嵐くんたちが心おきなく、自分たちのパフォーマンスを行えることを願うのみです…♪
今回の台風が12号で名前がタラスだったなんて覚えてるのが、笑い話になるといいですね

いつものプレのときのようにモーニュメントの設営があったわけでもなく、フラッグを見かけたわけでもないのですが、グッズ買いに並んで、ようやく、いよいよ!という気持ちがふつふつとわき上がってきました

今回のライブ、いつもより以上にライブがあるっていうことのありがたみと感謝をひしひしと感じている今日この頃でした

あ、そうそう、今朝のラジオ、アップする時間がなかったわけじゃないんですけど、1分でも早く出発したくて、もう早く息子出かけてぇ~となんだか落ち着かなかったので先延ばしになっちゃいました(^_^;)

のちほど、ぼつぼつと…

| コンサート・イベント | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


