--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.09.01 09:21

おはようございます♪
9時少し前にプレ販売列につきました

今回は暑さ対策でしょうか?いつもの明治公園ではなく、競技場沿いに列がすすんでいます

国立競技場駅から来ましたが、A2出口をでて左に進み、競技場沿いに行くとちょうどステージ裏側の辺りに最後尾がありました

前に並んでいるお友達からお誘いいただきましたが、大人ですから、もちろん最後尾へ着きました
すでに販売始まっているよう、サクサクと進み、代々木門からグッズ売り場を通りすぎ、千駄ヶ谷門で折り返し、また売り場へと戻るルートです

きくところによると全売り場に限定ものはあるそうで、9時前に列に着きましたがすでに千駄ヶ谷門まできております

(ただいま売り場近くのジグザグまで来ましたが、入口から一番手前のブース以外で販売とのアナウンスありです)

状況に応じ、この千駄ヶ谷門の列を行って帰っての複数列に変えそうですが、ここまでは止まることなく進みました

雨は今、降っていません
薄日が差しており、大変蒸していますので、みなさん暑さ対策も忘れずに!

| コンサート・イベント | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


