--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.08.31 16:53

こんなにもたくさんの女子に注目されている台風、なかなかないですね(^_^;)
連日、時間があれば、台風の動向チェック…

先程15時発表の気象協会の予想図では台風の中心が和歌山あたりからそのまま近畿地方を北上、3日15時には日本海に抜けるルートになっていましたが…

週間予報のほうは11時発表のものが昨日から変わって3日のほうに暴風雨のマーク…
予定通りとなっている3日のほうが危ういのか…という感じですが、確度がCの予報ということなのでどうなるかわかりません
きっときっと大丈夫♪ですよね

この週末はミスチルさんの日産スタジアムもあるようで…

タラスさん、日本中でたくさんの女子があなたを見つめています
いやぁ~恥ずかしいって、どこかへ行っていただけると、本当に助かります

そんな中…
息子の給食も始まっていて、ちょっとひといきな水曜日
朝一番の神カルと美容院へ行ってきました

美容院で、帰りがけに荷物を渡してくださったスタッフの方が、私の携帯についていたチャームに気づき…
私もそれ買いました♪って話しかけてくださって…

国立は外れちゃったんですけど、行かれるんですか?

ハイ、それで今日は美容院へ…

あ、わかります、そうですよね~♪
私の分も楽しんできてくださいね(^_-)-☆

ほんの一瞬の会話だったんですけど、思わずウルっときてしまい…
幸運にもいかせていただけるものだけでなく、残念だった方の思いもまた…
すごく感謝のひとときでした…

あ、なのでタラスさん、どうぞよろしくです


そして、神カルの感想…
ネタバレになるといけないので、続きからちょこっと…




















基本、原作は読まず、まっさらな状態で臨むタイプなので…
番宣はもれなくチェックしてはいますが、詳細は知らず…

医療がテーマということでもっと重たいものなのかと思っていましたが…
とても穏やかで、ほっこりと心が温まる作品でした…

誰もが誰かに支えられ、生きている…

イチさんとハルさんの二人の間にゆったりと流れるとても静かで穏やかな時間は心いやされるそんな空気に満ち溢れていました…

イチさんの役作りについて話す翔くんに苦しそうな表情を見ることがありましたが…
自分は何ができるのか、何をすればいいのかで葛藤する姿…
とても難しい役どころ、苦悩したのが痛いほど伝わってきました

いつもあわただしく追われている感のあるワタシなのですが…
ハルさんのように穏やかな時が流れるよう、ふと足を止めて、一つ大きく深呼吸をしたくなる、なんだかそんな気持ちになりました…

翔くん、お疲れ様でした♪

| 翔くん | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


