--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.08.22 21:01

ふっと新聞見てたら、これからオーシャンズやるんですね♪
この映画、1年半くらい前に、智くんがラジオで見たいって言ってて、ペンギンの様子がとっても気に入ったようで
楽しそうに感想を話してくれたやつですよね?

フフッ、一緒に行った気分で、見に行きましたけど♪

ペンギンが勢いよく氷の上に飛び乗ってすってんころりん、また海に落ちちゃうところ、おもしろ~いって言ってましたよね♪

フフッ、録っておこっと♪

| わたくしごと | コメント(2) | |

この記事へのコメント

おはよう♪

私も一緒(爆)
ちゃんと録画したよぉー
何だか思い出すなぁ~
のほほんさん忙しかったけれど時間を作って行ったんだよね。
智くんのラジオもこうやって思い出すけど、コメントのお返事も思いだすわん。

| みど | URL | 2011.08.23 08:23 | 編集 |

みどさま

みどさん、おはよう♪
そうそう、ちょうど2月から3月にかけてって、唯一私の仕事、繁忙期(笑)
ただただ、智くんの感動を共有したい一心でどうにか行ったという(*^_^*)
オトメだよねぇ☆彡
昨夜は時間がなかったからちらっとしか見られなかったけど、なんだか音なしで映像だけ流してるんでも癒されそう~って改めて思ったよ♪

| のほほん→みどさま | URL | 2011.08.23 09:07 |

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


