--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.08.19 09:16

おはようございます♪
今朝は、かねてから噂になっていた翔くんドラマが発表になったようですね♪
ライブがぽっかり空いてた秋ですけど、あれやこれや盛りだくさんになりました

金曜日はメッセージにお返事です

お姉さんに似てますか?
生まれたての目を閉じた写真がそっくり
大人になるにつれて横顔が似てる
メガネかけるとかあちゃん、昔は父ちゃんに似てた

分数のとき方教えてください
将来、もっといろいろ解くもの多くなるから今は分数とけなくていいよ
人生も壁にぶち当たって解いていかなきゃいけないんだよ
分数?ボクにはわかんない
まあ、楽しんでやっちゃってください

ダイエットに「A・RA・SHI♪」を踊ろうと思うけど「すぐそばにある♪」のところがどう手を動かしていいのかわかりらない、コツは?
あそこ、裏取りなの
ンチャ♪ンチャ♪ンチャチャ♪
あの、リズムが…なんつっていいのかな?これ…
ラジオじゃ無理、がんばって!

智くんって時々、かっこいいって言うより、美人だな~って思うことがあるんですけど、ねえちゃんもきっと美人なんでしょうね~
家族のこと、話してる智くんって好きです(*^_^*)

さ、明日からは24時間テレビですね
最初に番組表チェックした時は、なかった気がするんですけど、昨日、詳細を見たら

嵐大野智が友達のいない自閉症少年の初めての友達に…
そして怪物くんも武道館に登場!子供たちへ歌とメッセージ

になってました
VTRだけかと思ってましたけど、登場もあるみたいですね♪
去年のラジオをさかのぼってみたら、6月にユカイツーカイ怪物くんを聴いて自閉症のお子さんがか~いかいかいって言ったっていうメールが来て、それ聴いて智くん、涙が止まらなくなったって話がありましたけど、そのお子さんなのかしら…
前の24時間テレビのときの智くんの温かなまなざしをふと思い出してしまいました

なんでも、この時間帯、地域によってはローカル枠ということで、放送があるかどうかわからないらしい話をききましたが、時間検討中だったり、深夜だったりいろいろですが、放送することになったという話もちらほら見かけます
まだ夏休み中、怪物くんファンのお子さんも全国にたくさんいらっしゃると思うので、少しでも多く、放送されるといいです



| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


