--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.08.16 07:54

おはようございます♪
最近、息子がずっと高校野球ばかりつけているので、まったくアラシゴトチェックできませんが、今朝は昨日の神カル特別試写会がどうのとか…
あとでZIPとうららだけチェックしてみようっと…

今日の一言は

叱ってくれる人をもつことは大きな幸福である

大人になるにつれ、叱ってもらえることって減るよね
子供のときは親に叱られたけど…
10代のとき、事務所入って、振付の先生に怒られた
その時はうるせ~な、毎日怒鳴りやがってってしか思えなかった

ボク、ダメなの
怒られるとはむかうっていうか、がんばろうって思えない
もういいやって昔はそんな性格だった

舞台やってるとき、見に来てくれる中にダメ出し好きがいて
ボク、ダメ出し大っきらい
見終わった後、めし食って…
ひとつダメ出しがある!
オレ、ダメだし嫌いだから、受け入れないからね
いや、言いたい!
今日も猫背だった!
ハイハイ…
それしかいわない
まあこれは直していった方がいいから、意識していきます

はむかってたころの智くんみた~い
若いころの智くんって今とは違うちょっと憂いもあるような色気をまとっていて…
生意気そうというか、とても意志の強い瞳がたまらないですね(^_-)-☆
今の、なんでも受け止めてくれるどっしりと構えたおおらかなオーラももちろん素敵だけれど(*^_^*)

| 智くんラジオ | コメント(2) | |

この記事へのコメント

お久しぶりです~
毎日、お邪魔してますダメ出しを受け入れない智くん~自分としては完璧精一杯やった事に、批評されるのは悔しいんでしょうね~かっこいい(笑)~
尖った時期が今の穏やかな智くんからは想像できないけど、反抗期って、大切らしいですよ~成長過程に於いては乗り越えるべき時期だとか~
他人事のように言ってますが、私も通って来ましたもの
智くんって、人にダメ出しをしないですよね~ちゃんと相手の事、尊重してあげてる~かっこいいです

| ミント | URL | 2011.08.16 21:29 |

ミントさま

ミントさん、お久しぶりです♪
毎日、本当に暑いですが大丈夫ですかぁ~

反抗期、ついつい自分のことは棚にあげちゃいますけど、
フフッ、たしかにありましたねぇ~(^_^;)
いまは、は~い、反抗される方ですけど(笑)

ミントさんのコメントで、なんだかわくわくのときの潤くんの智くんのありがとうを思い出してしまいました♪
みんなのあるがままを受け入れる嵐のリーダー、ステキですよね☆彡

| のほほん→ミントさま | URL | 2011.08.18 13:51 |

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


