--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.08.12 07:32

おはようございます♪
また、明け方に地震ありましたね…
パッと目が覚めましたが、うちのあたりは震度2、でも福島のほうはかなり揺れたみたいで…
大丈夫だったでしょうか?

そして、今日も朝から暑いです
もう、これしか言ってない?
夏休みでお出かけって方もたくさんいるのかなぁ~
熱中症対策はどうぞ万全にお出かけください

さ、私も今日は週1のテニスで汗だくになって1週間のストレス、発散してきます(笑)

あっという間に今週も最後のラジオです
普段のトークは2分ほどですけど、金曜日はメッセージに応えてくれるのでだいたい3分以上になります
週の締めくくりはいつもよりたくさんの智くんの声で充電♪

はい、それでは…

シャンプー後に髪を乾かすのにどれくらいかかるか?
入浴後、バスタオルでば~っと拭いておしまい
それで半分くらい乾いてるので、あとは自然乾燥
濡れたまま寝てしまうこともあるので、いつも寝癖がひどいと思う
で、その寝癖を生かして、仕事場ではセット!
そこがいいんじゃないかな

かき氷といえば何味?
メロンとか、ブルーハワイとかああいう系が好き
ところで、かき氷のシロップの量ってどれくらいが正解?
シロップを上からかけるのと下に入れておくのと、その両方とある
ボクは上からかける派
ちょうどかき氷とシロップがまんべんなく混じった時がうまいと思う

リフティングが上手になるにはどうすればいいか
こういうのボクに聞くのね
でも、小学校5・6年のころ、やってたことある
最高37回
微妙な感じ?
でも、大変なんだよ
めざせ、なでしこJAPAN!
テレビの前でまってるよ!

バスタオルでば~って拭いてって言うのに、ときめいてしまいました
すぐさま、思い浮かんだのが2008国立のファイトソング
濡れた髪をクシュクシュって(笑)
いいですね~
普段はばっちりセットしているので、ライブのときも髪の毛、乱れませんからね
あれは最高です\(^o^)/

フフッ、魔王のシャワーシーンも思い出してしまった
2008夏ですね

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


