--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.08.08 07:11

おはようございます♪
週末から、暑さが戻ってきました^^;
ずっと、過ごしやすかったので堪えます…

ゲリラ雷雨などお天気が急変することもあるので、皆さんくれぐれも気をつけましょうね♪

今日の一言は

一生懸命

ボクもこれから一生懸命頑張ることがある
この秋、映画の前に怪物くんSPのドラマが放送されます
また共演者の人に会えるのが楽しみ!

そういえば、この前竜さんからメールが来た
ちょうど志村さんの舞台、名古屋公演の前で
これから2週間頑張ります
帰ったらまた飲もう
で、最後に猫の絵文字

でも、これきっとまた奥さんだと思う
だって、そのあと結構長い返信したのに全く返事こないし、
もう帰ってきてるはずなのにそのメールすらない
いまだにメールマスターしてないと思う
今度会ったら聞いてみたいと思います♪

智くんからもSPドラマの告知♪
楽しみですね(^_-)-☆
映画の前のプロモもきっと忙しくなると思うので…
それまでにいっぱい充電して、乗り切ってください♪

私も本日は久々にお出かけができます
子供たちが終日、それぞれ予定があって出かけるので!
夏休み中、こんな風に自由になるのはほとんどなく…
やった~\(^o^)/
私も充電してきま~す!

| 智くんラジオ | コメント(2) | |

この記事へのコメント

おはよう~
いつもありがとう!

お出かけって?
もしや、もしかして?
楽しみにしていまーす♪
あっ!言えないところだったら…

| みど | URL | 2011.08.08 08:19 | 編集 |

みどさま

みどさん、おはよう♪
もしや汐博を連想した?(笑)
今日は嵐友ちゃんたちと中野へ行ってきます!
お宝あるかなぁ(笑)

| のほほん→みどさま | URL | 2011.08.08 08:59 | 編集 |

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


