--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.08.07 20:04

あ、母のちょっとひとりごとです(笑)



















息子がね、先程、隣の町会のお祭りに出かけたんです
でも、すご~く雷鳴ってるし、一緒する学校別で野球チームのお友達のママにお祭りやってる?って聞いたら、やってるけど、そのお友達はその町会のお祭りやってる公園じゃなく、用があって氏神様のほうへ行ってるって言うんで、あわてて、息子に連絡して、お友達の用が終わるまでちょっと様子見にって出かけたらね…

私が着く前にお友達の用もすんだようで、うまく落ちあえたようで…
どこにいるのって聞いてももう平気だからってブチって電話の電源切っちゃったんですよ

なんてヤツ(怒)って思いながら帰ってきたんですけどね…

まあ、もう6年生だし、お友達と落ち会えたなら、そりゃあ、母なんかいたら、恥ずかしいって言うか迷惑って思うのが順調な成長なんですけどね、家じゃ、まだまだ甘えん坊な末っ子長男なので、ちょぴっと淋しいというか、なんか、あ、そうだよね…って思ってしまった次第です(笑)

そうそう、来年はもう中学生だしね
いつまでも子供だと思っていてもそうやって親離れして行くんだよねぇ~

フフッ、娘のときには感じたことのない感情をちょっと感じたそんな夏のひとコマでした(笑)

| わたくしごと | コメント(2) | |

この記事へのコメント

おはよう

いつもお邪魔しているけど、コメントするのはかなり久しぶりかな?

息子さんのお話・・・なんだか、昔・・・私が味わったことが
あるなあ~なんて思って見ていました(#^.^#)
男の子って母親が大好きだけど・・・友達がいるときなんか、
全然なんだよね~。そこがまた面白かったりして!(^^)!

私も札幌から帰ってきてから、抜け殻状態で・・・
いつも行ってる整骨院の先生にも「もう少しで息子さん、帰ってきますね」って言われてそうでもないよ~なんておもっていたけど、
今日の夜に帰ってくる息子の部屋を片付けたり、何を食べてもらおう
なんて考えている・・・そんな母親がここに一人います(-_-)/~~~

| けーちゃん | URL | 2011.08.09 23:05 |

けーちゃん

けーちゃん、こんばんは♪
先程はお騒がせしてしまってごめんね^^;
もう、何をやらかしているんだか…

いつも温かく見守ってくれてありがとう☆彡
これからもうしばらくの間、外と中じゃ、全然違う顔を見せて、母を戸惑わせるきっとそんなお年頃なんだろうね(笑)
家じゃあ、まだまだ甘ったれの末っ子長男、ママ、ママってもう全く、世話の焼けるぅ!なんて感じなのに(爆)
こんなんじゃ、彼女とか連れてきたときに、やっぱりすごくショック受けちゃうのかなぁ~母って…

帰ってきた息子さんと楽しくしてるかな?
うちも今週は息子と二人だけなんだけど、もうすでに煮詰まってます(爆

| のほほん→けーちゃん | URL | 2011.08.09 23:12 |

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


