--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.08.04 07:34

改めまして、おはようございます♪

今日の一言は

少なくとも一度は人に笑われるようなアイデアでなければ独創的な発想とはいえない

これって誰かな~
ジャニーさんだよね
あのグループ名考えるの全部、ジャニーさんだもん

嵐って…って思ったもん
誰もが思ったと思う、みんな笑った、オレも笑った
でも、ジャニーさんだけ真剣だった
すごいね

ボクは絵描いてるとき、その発想とかはすごい出る
絵描いてて、こうなったらおもしろい的な…
人それぞれ出やすい、出にくいあるのかな
これからどんどん独創的なもの見つけていきますので
大野智、変わります、こうご期待!

ライブがちょっと小休止でちょっとは絵を描く時間も復活したかなぁ~
そうそう、この前のMラバで亀梨くんが智くんの書いてくれた絵の話してくれましたね☆彡
Jr.時代、ライブのときとか亀梨くんが智くん担当だったそうで、もともとはその時の約束だったとか…
ライブのときの着替えのお手伝いまで、Jr.の子がしてるんですね
身近で見て、いろんなもの吸収したり、さらに高い目標を抱いたり…
なんかいい関係だなぁ~
こ~んな大きかったって、目をキラキラさせながら、話してて、本当にうれしそうでした♪
メンバーみんなに見せたようで、みんなすごいよぉって羨ましがってましたね☆彡

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


