--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.08.03 15:09

8月に入りましたが、相変わらず過ごしやすいです
先程、息子を送り出し、ちょっと一息ついてます
はい、このところ煮詰まる日々に時折逃げ出したくなっております^^;

このところ、大変後ろ向きです(>_<)
先日、長谷部選手の本、読みましたが、心弱くなってるときには、あ、無理…とこれまたポジティブになれない自分にまた凹んだり…

なんだかワタシオーラ、曇ってるぞとふと思いたち、掃除をしてみたり…
そんなこんなで試行錯誤の昨今…















もう2週間くらい前になりますが、巷でも話題になってなってるこの子、買ってみました



なんとも愛くるしくて、見ると思わずにっこりしたくなる、そんな愛きょうのある子です♪

で、アラシゴトと程遠い日々の中、昨日のお昼は冷やし中華にしたわけで…
あ、もちろんマヨネーズつきです(笑)
というか、もう15年以上前ですけど、主人の転勤で名古屋に住んだことがありまして
ちょうど転勤が夏だったので、一人黙々と片付ける中、お昼御飯にとコンビニに行ったときに買った冷やし中華にマヨネーズが付いていたことに衝撃を覚えたことがあり…
最近は、私はつけないですけど、その名古屋時代以来、わが家では冷やし中華にマヨネーズは定番なので、普段通りですが、昨日はこの前のルール通り、カラシ多め、具は混ぜない、そしてマヨネーズは途中で♪を実践しようとすっかり大野智な息子になっておりました(笑)

そして、昨日は息子と二人だったので、ちょっと足を延ばして行ってきました
こぼれずし(笑)
主人や娘がいたら、そんな遠くまで行くのと反対されそうですが、お寿司好きな息子なら喜んで賛成してくれました♪

2011080314140000.jpg

私は見てなかったんですけど、ちょうど夕方のWSで紹介されたらしく、次々とお客さん来てました
いわゆる、回転ずし屋さんなので6名以上なら予約も受けてくれるみたいですけど、基本、行ったもん順
なので、ロケで座った席を予約ってわけには行かなかったんですけど…
あ、これが嵐友ちゃんと一緒だったら、その席あくまで待つとかね、したと思いますけど(笑)
あんまり長く息子を待たせてもってことで…
運を天にお任せすることに…(爆)

待つこと15分くらいだったかな
きゃあ~、まさにここら辺じゃない?ってとこが空きました\(^o^)/
出かける前に、録画チェックして、息子と何食べようとかどのへんだとか、予習で盛り上げてたんで、ひそかに興奮気味の私(笑)

息子はお構いなしにお目当てのものを次々と…

2011080219350000.jpg  2011080219360000.jpg  2011080220060000.jpg

シャリがちっちゃめなので、いろいろ楽しみたいのには向いてますね
こぼれずしが売りのようなので、どなたもお目当てはそれって感じ♪
あとはまあ、回転寿司です(爆)

クククッ
でも、同じもの食べたぁ~って言うだけで、気分はあがります♪
もちろん、私が最初にいただいたのはこぼれしらす☆彡
幸せだぁ~(*^_^*)

帰り際にレジで嵐ちゃんのロケはどのあたりの席ですかって思いきって聞いてみたら、なんと私たちの座ったとなりの席がまさに智くんの座った席だったようで…

お・惜しすぎる…

ああ、聞かなきゃよかったかも(爆)

ともあれ、何のアラシゴトもない、今日この頃…
ひとときのオアシスとなりました♪

さ、また掃除でもしようかなぁ~

| わたくしごと | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


