--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.08.01 07:58

おはようございます♪
札幌、無事終わったようですね
くぅ~、友達数名とともにまだネタバレ我慢中なので、このところうっかりPCに近づけません(^_^;)

おっと、今日から8月です
ここから一気にが~っと終わってもらいたいです、夏休み(笑)

それでは本日の…

今日の一言は

真実はいつも少数派

ということで…

マグロで言ったら赤身?
はっきり覚えてないけど、昔は食べなかったけど
いつしか食べるようになって今に至るでしょ?

ドラゴンボールで言ったら、主役の悟空より
実はベジータのほうが人気あるんじゃないかってことでしょ?
ボクはドラゴンボールで言ったらギニュー特戦隊が好きだった
あのゆる~い感じの5人がよかったね

だから、ボクはドラゴンボールで言ったら、一番人気は悟空だけど
ベジータやギニュー特戦隊、栽培マンがいずれ一番人気になることを信じてます
うん、ならないであろう

ハハッ
ドラゴンボールとか言われるとさっぱりな私です^^;
名前もちゃんと聞きとれてるのかわからなくて(笑)
いつもウィキとかで調べないと書けない(爆)
こんな時、世代差を感じてちょっぴり淋しいおばちゃんです(笑)

















おとといから、娘が学校の合宿でおりません\(^o^)/
一人いないとずいぶん楽(笑)
あ、息子がいない方がもっと楽(笑)
ここ数年、それぞれの夏休みの始まりと終わりが微妙にずれていて…
なんだかんだで2カ月近く、誰かがいるような…
おまけに予定も思いっきり、ずれてるの
だから、みんなの予定がそろうこともなく夏休みだから家族でどっかヘ行こう~って全然できず…
主人の会社も震災の影響で、人事異動の時期がずれたりしたこともあり
夏だからってお休みがとれるふうでもないようで…
あ、もっとも、何の予定もなくただいられるのも困りますけど(爆)

そんなこんなで、なんとなく不自由な日々を送っております
ま、来年、息子が中学生になったら、夏休みって言ってもお弁当さえ作れば、部活とかでいなくて
普段とあんまり変わらない生活いなるのかな~なんて思うと
はい、こんな生活もあとになれば、ああ懐かしいなんてことになるのでしょうかねぇ…

今はね、あ~、たまには家族と離れ、一人でのんびりどっか行きたいよぉ~
なんて思ったりしますけどね

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


