--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.07.27 07:38

おはようございます♪

今日の一言は

鬼に金棒 

ってことで…

智くんだったら…
連休!
もう生き生きして、最強!
オフじゃなくて連休って言うのに違いがある
何連休がいいか
3泊4日だと1日目ついて夕飯食べたら終わっちゃって丸1日遊べるのが2日目だけ
3日目もうなんか淋しくなる
3泊4日だったら丸2日遊べる
だから、大野智に3泊4日!
ということで来月あたり4連休でお願いします!

もうお休みの話してる智くんの声がうれしそうなこと☆彡
また沖縄とかいっちゃうのかなぁ~
今週末の札幌が終わったら、国立までの1ヶ月は少し落ち着く?
そこでお休み狙ってる感じかな?
秋はきっと映画のプロモが始まって忙しくなりそうですしね
たっぷり充電して、生き生きとした姿で最強なパフォーマンスを!
フフッ
でも、おととしでしたっけ?
沖縄いった後のMラバでの真っ黒焦げ^^;
あれだけはなしにしてね(爆)

今のところ、ネタバレ回避、知りたい衝動に耐えてるとこなんですけど…
うっかり、いろんなとこのぞいて触れてしまわないよう、ここ数日、あんまりPC見ないようにしてるんですけどね…
それって、知らないうちに新しいことに乗り遅れてる?
大丈夫かなぁ~

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


