--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.07.25 07:38

おはようございます♪
昨日の大阪初日、無事終わったようですね☆彡

知りたいけど、まっさらな状態ではいった時のあの高揚感を思うと、ただいまじっと我慢中です^^;
もう、うっかりネタバレに触れてしまわないようにしていますが…

お友達各位、我慢できなくなったら、自分から行きます(笑)

今日の一言は、

想像力がすべてだ
それは人生でこれから引き寄せるものの予告編なのだ

確かにいいこと想像するとその通りになったりする
ボクも今まであった
で、よく想像してる
絵を描くときもなんでもまず想像するとそれに近付けていく
だから妄想の毎日

昨日始まったツアー
大成功で盛り上がりました
ボクもがんばりました
振りも完ぺき☆彡

今、ものっすごい想像力で話してます
うん、パーフェクトだった!

がんばれ、智!

あ~、もうびっくりしました(笑)
昨日のツアーのあとにお疲れのところ、収録したのかしらって一瞬ドキッ!
え、ネタバレ避けてるのに、智くんの口からでちゃうの~
ああ、どうしようって^^;

フフッ、妄想の嵐だったんですね(笑)
でも、きっと盛り上がって、ステキなライブになったことと思います☆彡

ククッ、私も妄想得意です(笑)
え?妄想すると実現するかも?
その言葉に背中押されて、明るい未来をいっぱい想像して楽しみま~す♪

ドームと国立では変わってくるところもあるかと思うんですけど
それでも、やっぱりツアーとしての骨子は変わらないだろうと思うと…
さあ、どこまで我慢できるのかしら、ワタシ^^;

まずは初日、おつかれさまでした~

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


